■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆっくり休養
今日は完全オフ日というか、体調不良でちょっとダウンしてました。10/8以来、休息日はほとんど取ってなかったから、疲れもちょっと溜まってたみたいで。疲れと風邪と睡眠不足で、ちょっと起きることができなかったねぇ。なので、ほとんど1日、休養してました。
1日ゆっくり休んだおかげで、体調はかなり回復しましたよぉ。まだノドはちょっと痛いけど、それ以外はもう大丈夫かな。明日も完全オフ日にする予定だから(今日できなかった分の雑用はかなり溜まっているけど)、風邪もしっかり治して、来週からの仕事&撮影に備えないとね。今月も残り3週は、撮影会ラッシュになりそうだから。(笑)

それでは今夜の写真。9/9のフレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小俣好江さん@東京江戸川橋・Fresh!スタジオの写真です。
小俣好江さんは今度、11/11(日)に開催される、フレッシュ!撮影会に出演されます。今回は、西内裕美さんと一緒に出演だよ。この撮影会の詳細は、フレッシュ!撮影会さん情報ページをご覧ください。
Joeは最近、フレッシュ撮影会に参加してませんねぇ。10月もいくつか参加したい撮影会があったんだけど・・・。他の撮影会とバッティングしてたり、体調が悪くて参加できなかったりと、結果的には10月は1つも参加できなかったんだよねぇ。今月はフレッシュ撮影会にもちょっと参加したいなぁ。例えば、この11日の撮影会や18日の大撮影会とかに・・・。
9/9フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小俣好江さん@東京江戸川橋・Fresh!スタジオ(α-7D&AF50mm:F2.8X1/400s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:33:49

FC2Ad

