■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今月はイロイロと・・・
10月は少し活動しすぎて、サスガにちょっと疲れちゃいましたねぇ。体力的にも、お財布の中身的にも。(笑) 今月は、撮影会に8回/19部参加して、DVDイベントにも2回参加しました。DVDイベントの方は2つともミニイベントだったから、時間的には短かったけどね。あっあと、真央さんのスタチャが1回あったしね。
今年の7月に、撮影会8回/17部参加&DVDイベント2回参加というのがあるから、参加回数的にはタイ記録かな。7月の方が撮影会の参加部数は2部少ないけど、DVDイベントは2つとも本イベントで時間が長かったから。一昨年の3月に、撮影会に7回/26部参加して、長時間のトーク&ライブに1回参加という大記録があって、サスガにそれには及ばなかったけど、あの時は撮影会は月間パスをフル活用したから、参加費用に関しては今月がダントツの最高額かも。あと、一昨年は今みたいに動き回って撮影してたワケではないので、運動量的にも最高レベルだね。(笑)
それで今日はちょっと疲れが溜まってたみたいで、帰りの電車で爆睡。久々に電車を乗り過ごしちゃいました。次の駅のコールで目が覚めたよ。(笑) 完全オフ日は今月は10/8(月祝)の1日だけだったもんねぇ。まぁ土・日は撮影に時間を費やしているだけだから、仕事ではないけど。(笑) でも、サスガにちょっと疲れが溜まってます。
今週はちょっと年休が取れないけど、今週末は撮影会の予定とか入れてなくて、久々に完全オフ連休とする予定。でも、私用&雑用が入っているから、どこまで休めるかわからないけど。まぁそれでも、お財布はちょっと休めるでしょう。(笑) あとは少しでもちゃんと休んで、体力的にも回復をはからないとね。来週末と再来週末はもうすでに土日とも予定がみっちりと入っているし。その次の週は、まだ11/25(日)に予定が入っているだけで、11/23(祝金)&11/24(土)はまだ予定が入ってないけど。11月もまた、かなり出費がかさみそうですねぇ。α700はやっぱり来年になってからかな。(笑) 12月にはボーナスが出るし、まぁイイかぁ。

それでは今夜の写真。7/15のThe One(ザ・ワン)撮影会2部の池見典子さん@STUDIO The Oneの写真です。
池見典子さんは来月11/11(日)の、聖ディオス学園アイドル撮影会に出演される予定です。今回は、原真未さんと一緒の出演で、代々木公園&スタジオカプリでの撮影みたい。この撮影会の詳細は、聖ディオス学園さんの撮影会情報をご覧ください。
ノリちゃんの撮影会出演は、ホント久々だねぇ。東京での撮影会は、4ヶ月ぶりかな。Joeはこの日はイロイロと3つほど予定がぶつかってるんだけど、どうしようかなぁ。ディオスさんの撮影会には1度も行ったことがないしなぁ・・・。
7/15ザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:22:20

FC2Ad

