■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとオツカレモード
先週末の撮影会&今週の仕事で疲れがピークに達してるみたいで、今夜は電車de爆睡&ゴロ寝de熟睡しちゃいました。そのせいか、ちょっと疲労感は軽減されたけど、ブログの更新がまたこんな時間に。(笑)
今週末も撮影会の予定がみっちり入ってるしなぁ。やっぱ、どっかでサラリーマンの切り札「年次有給休暇」をとろうかな。(笑) まぁ、来週末(11/3&4)は完全オフ日にする予定だから、それまで何とかガンバルか・・・。
もうこんな時間だ。明日も6時起きだし、早く寝ないと。オヤスミなさ~い☆

それでは今夜の写真。9/30のプレミア企画撮影会2部の小松いちか さん@東京・代々木公園の写真です。
小松いちかさんは今週10/28(日)開催の、プレミア企画撮影会に出演される予定です。今回は、石井美景さん、木下ゆりさん、関あさみさんと一緒の出演だよ。1部&2部が代々木公園での野外撮影で、3部&4部が渋谷でのスタジオ撮影みたい。
この撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPhttp://homepage2.nifty.com/shashin/)をご覧ください。予約申し込みは、プレミア企画HPのシステム欄を参考にしてね。この撮影会は当日参加もOKだから、時間までに集合場所に直接行って参加申し込みしても大丈夫だけど。(笑)
Joeは今回も、このプレミア企画撮影会と先約だったシャイニングウィル撮影会の掛け持ちになるから、どちらも半分ずつしか出れないんだよね。今の所一応、プレミア企画撮影会の1部&2部に参加して、そのあと移動で、シャイニングウィル撮影会の3部&4部に参加する予定です。でも天気予報によると、10/28は雨が降る可能性が結構高そうなんだよね。雨の野外撮影はなるべく避けたいから、もしかしたら順番を逆にして、シャイニングウィル撮影会の1部&2部、プレミア企画撮影会の3部&4部に変更するかも。野外とスタジオと両方で撮影したいし、逆にすると移動時間がかなりタイトになるし、予約の変更もしなけりゃいけなくなるから、できれば当初の予定で参加したいけどね。前日の天気予報を見て、決めようっと。
9/30プレミア企画撮影会2部の小松いちかさん@東京・プレミア渋谷スタジオ(α-7D&AF35mm:F2.8X1/100s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:55:31

FC2Ad

