■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
先週の撮影会の写真の整理&チェック中
今夜は、先週の土日の撮影会の写真の整理&チェック。でも、まだ3つのうちの1つがやっとリナンバーして使用レンズの解析をした程度。チェックとかはまだこれからです。他の2つはまだ、リナンバーを終えた程度だねぇ。今週末も土日で3つの撮影会に参加する予定だから、早く写真の解析やチェックなどを終わらせないとね。イベント日記の執筆も早くやらないと・・・。

それでは今夜の写真。7/15のThe One(ザ・ワン)撮影会2部の植木綾香さん@STUDIO The Oneの写真です。
植木綾香さんは今週10/27(土)の、「ザ・ワン撮影会」に出演される予定です。今回は、星井愛美さん、寺岡綾香さんと一緒に出演だよぉ♪ 豪華なメンバーですねぇ☆ この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
この日は、富樫あずさちゃんが出演する「ベリー・ワッフル撮影会」や、藤井梨花さんが出演する「モデルコミット撮影会」など、魅力的な撮影会が多く開催される日なんだよねぇ。どうしようかなぁと考えたけど、この日は「ザ・ワン撮影会」に行くことに決めました。まだ何部に参加するかは決めてないけど・・・。
Joeは参加する撮影会を選ぶ基準は大体、①出演するモデルさん、②開催される撮影会&撮影システム、③撮影場所、④開催スケジュール、⑤モデルさんの前回との撮影間隔の順番。実は10/13(土)にも、富樫あずさちゃんが出演した「サンタフェ撮影会」と、星井愛美さんが出演した「アケスタ撮影会」が重なってたんだけど、撮影会システムの撮影しやすさ、撮影場所、共演するモデルさんなどを考慮して、10/13は「サンタフェ撮影会」を選択して、10/27は「ザ・ワン撮影会」を選択しました。星井愛美さん、植木綾香さん、寺岡綾香さんが出演で、Joeの撮影スタイルにフィットしているザ・ワン撮影会なら、やっぱり行くしかないでしょ♪
今月は2回以上撮影会に出演するモデルさんが多かったので、今月はそのうちの1つずつを選択したという部分もあるんだけどね。それで、戸田れいさんも今月は東京の撮影会に3回出演されたけど、先週10/20の「サンタフェ撮影会」を選択したわけ。
星井愛美さんが1ヶ月ぶりの撮影、植木綾香さんが3ヶ月ぶりの撮影、寺岡綾香さんは初撮影と、とっても楽しみですねぇ☆ 天気が良かったら、野外撮影の部にも参加してみようかな♪
7/15ザ・ワン(The One)撮影会2部の植木綾香さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)


戯言日記 | 01:50:39

FC2Ad

