■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はサンタフェ(Santa Fe)撮影会に行ってきたよぉ♪
今日はサンタフェ(Santa Fe)撮影会に参加。戸田れい さんと大出美幸さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
れいさん、美幸さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
Joeは1部&2部の野外撮影と4部のスタジオ撮影に参加。野外撮影は代々木公園でやったけど、晴れ時々曇りと天気も良くて、とても楽しく撮影できました♪ 渋谷の道玄坂スタジオでの撮影は、参加人数がちょっと多めだったけど、半囲み&半交代制みたいな撮影で、和気藹々と撮影できました♪ れいさんも美幸さんもお話しやすくて、イロイロとみんなで会話しながら撮影できて、とっても良かったです☆
今夜は、写真データのコピー&バックアップだけで時間が遅くなっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記はまた後日書きますねぇ。戸田れいさんの写真の掲載許可はいただいたけど、大出美幸さんの写真はメールでチェックをお願いしなければイケナイので(その前に写真のチェックとソーティングをしないといけないし)、ちょっと遅くなっちゃうかも知れないけど。

それでは今日の撮影会から、ブログへの掲載許可をいただいた、れいさんの写真を1枚。10/20サンタフェ(Santa Fe)撮影会2部の戸田れい さん@東京・代々木公園の写真です。
戸田れいさんは今月いっぱいで、撮影会はちょっとお休みするんだよね。今日のサンタフェ撮影会がラス前で、あと来週10/28(日)開催の、フレッシュ!撮影会の出演がとりあえずのラスト撮影会となります。来週のフレッシュ!撮影会は、1~3部が撮影会で(1部は野外&2~3部はスタジオ)、4部がイベント(ボーリング大会)にみたい。この撮影会の詳細は、フレッシュ!撮影会さんの情報ページをご覧ください。
Joeは10/28は予定がいっぱいで、このフレッシュ!撮影会にちょっと参加できそうもないんだよねぇ。なので今日のサンタフェ撮影会で、急遽4部を追加参加してきました。もしかしたら、フレッシュ!撮影会の4部のボーリング大会は時間的には参加することも可能かも知れないけど・・・。でも多分この日は、朝から動き回って、夕方頃はもうヘトヘト状態になってる可能性が高そう。体力的に、参加はやっぱり難しいかなぁ。
10/20サンタフェ(Santa Fe)撮影会2部の戸田れい さん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF100mm:F4X1/640s@ISO200)
スポンサーサイト


撮影会 | 01:02:37

FC2Ad

