■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう朝になっちゃったw
昨日は結構寒かったですねぇ。帰り道、風が冷たかったです。
お家に帰って、毛布に包まってPC作業してたら、いつの間にか転寝&寝落ち。思いっきり爆睡しちゃいました。ホンの6時間ほど。(笑) 起きたらAM5時過ぎてましたよぉ。それでブログの更新がこんな時間に。(笑)
昨夜は火曜日の夜の恒例、インタネット・カフェde「ラブネマTV」(http://www.lovenema.tv/)視聴しました。真央さん、昨夜もとってもカワイかったよぉ♪ 今回の放送もとっても楽しかったぁ♪
真央さんとくわっちさんのMC、ほんとオモシロイよねぇ。名コンビです。Joeは今回もラブネマTVの視聴だけだったけど、オンラインゲーム(ラブネマ)からチャット参加したかったぁ。特に、トークテーマ2の「真央さんとデートに行くならドコ?」とか楽しそうだったなぁ。因みにJoeは真央さんと沖縄・八重山諸島の波照間島に行ってみたいなぁ~☆ 昼は綺麗な海を、夜は南十字星を真央さんと一緒に眺めた~い♪
それで、火曜の夜はラブネマTVと共に、Joeはインターネット・カフェに行くのが恒例になってますねぇ。平日の夜は、PM8時までに帰宅するのが難しいから。大体、会社の最寄駅か、自宅の最寄駅かのネット・カフェに行くことが多いかな。どちらもイロイロなネット・カフェ&まんが喫茶があるし、値段もリーズナブルだから。
最近は、休日に撮影会やイベントに出かけた時に、休憩とか時間待ちにネット・カフェを使うことが多いかも。フリードリンクで、インターネットもできるしね。新宿のネットカフェとか、サービスも充実していて値段も安いから、結構好きで利用してるかも。
でも、秋葉原はあんまり良いネットカフェがないよねぇ。サービスがあんまり良くないし、値段も高い。街中にインターネットやマンガなどが溢れてる街だから、もっと充実したネットカフェとかあってもよさそうだけど・・・。
あと、渋谷はネットカフェが結構あるけど、値段がちょっと割高かも。新宿と同じチェーン店で、サービスは同じで値段が1.5倍だし。まぁ、Joeは渋谷はあまり行かなくて良く知らないから、探せばコストパフォーマンスが高いネット・カフェがあるのかも知れませんが。オススメの所があったら教えてほしいなぁ。
そう言えば、田町のザ・ワン撮影会のスタジオ(STUDIO The One)の傍にもマンガ喫茶があって、Joeも時々利用するけど、あそこはフリードリンクが少ないんだよね。座席もオープン席だし。新宿やJoeの住んでる街のネットカフェに比べて値段が1.5倍するんだから、せめてそれらと同等以上にはしてほしいなぁ。

それでは今夜の写真。去年10/14のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@東京・代々木公園の写真の写真です。
去年の今頃はもう、代々木公園は結構秋モードになってたんだよね。落葉とかも結構ありました。
Joeは先週代々木公園に行ったけど、まだ紅葉とかはあまりなかったねぇ。今年は夏が長かったから、まだ秋モードにはなってなかったです。最近ちょっと冷え込んできたから、代々木公園も少しは秋っぽくなってきたかな? 今月また代々木公園で撮影する予定があるから、ちょっと秋モードになってくれることを期待してたりして。
あと、葉里真央さんに最近お会いしてないから、また撮影会とかに出演してほしいなぁ~☆ 今年も秋モードの公園で、真央さんを撮影した~い♪ 真央さんに会えるなら、Joeはどこでも飛んで行きますぜ!(笑)
去年10/14プレミア撮影会1部の葉里真央さん@東京・代々木公園の写真(α-7D&タムロンAF28-75mm(50mm):F2.8X1/250s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 06:16:14

FC2Ad

