■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は結構歩いた・・・
今日は(もう昨日かぁ)仕事で、幕張メッセで開催されている某展示会を見学に。疲れました。何よりも、幕張メッセは遠すぎる。往復するだけで疲れちゃったよ。何で東京ビッグサイトで開催してくれないんだろうと、毎年参加する度に思います。
また会場が広いこともあるんだけど、幕張メッセって見学する人のことをあまり考えて作られてない施設なんだよね。展示スペースの割に、見学する時の移動は遠くて不便だし、中の飲食は高くて不味くて不便だし、コンビニすらもないもんねぇ。ビッグサイトの方が全然良いです。来年はぜひビッグサイトで開催して!(笑)
見学で歩き回って疲れちゃったよぉ。貰ったカタログとかも重たかったし。一応全会場を見て回ったしね。別にイベコンのオネエちゃんを見て回ってたワケではないよ。今日は一応仕事だったから。(笑) カメラは持って行ってなかったし、ケイタイでも写真は撮らなかったしね。公私混同せず、ちゃんと仕事のための情報収集をしてました。終了間際にちょっとだけ、ソニーのブースでα700に触ってきたけど。(笑)
そのせいか、今夜は両足がパンパン。かなり疲れてるなぁ。明日は撮影会に参加する予定なんだよね。ダメージが残ってないとイイけど。今夜はサロンパスでも貼って、寝ようかな。(笑)

それでは今夜の写真。5/20のアケスタ撮影会2部の後藤梨花さんの写真@曙橋スタジオの写真です。
去年の展示会では、某液晶テレビメーカーのブースのステージ・イベントで、後藤梨花さん&藤井梨花さん&榊沙羅さんのユニット「スーパーラッキーレッグス」のミニライブがあったんだよね。同じ事務所(グッドタイム・エンターテイメント)の華彩ななさんも、MCやミニライブに出演してました。今年のこのメーカーのブースではミニライブとかのステージ・イベントはなかったけど、液晶テレビの宣伝で藤井梨花さんの映像が流れてたよ。仕事で見学した時に、チラッと拝見しました。(笑)
5/20アケスタ撮影会2部の後藤梨花さんの写真@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(110mm):F4.5X1/160s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:53:13

FC2Ad

