■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日は田町de撮影会
昨日はザ・ワン(The One)撮影会の1部と3部に参加。秦野なつき さんと あかね佑紀(ゆうき) さんを撮影してきました。とって楽しかったよぉ♪
なつきさん、佑紀さん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさまでしたぁ!
秦野なつき さんは、レースクィーン、グラビアなどで活躍するアイドルさん。Joeは先月に続いて、お会いするのは2回目でしたねぇ。先月は前髪長めでちょっとオトナっぽい感じでしたが、今日は前髪が短めでカッコカワイイ感じで、とってもステキだったよぉ♪ 秦野なつきさんの情報などは、公式ブログ「秦野なつきブログ」を見てみてね。
あかね佑紀さんは、グラビアやライブなどの活動をされてるアイドルさん。Joeは佑紀さんにお会いするのは、今回が初めて。佑紀さんは、笑顔がとてもカワイイお嬢さんだよ♪ あかね佑紀さんの情報などは、公式ブログ「あかにぅす~akanews」を見てみてね。
今日もJoeは、先週に引き続き1部の野外撮影に参加。東京・田町の運河周辺での撮影だったけど、ピーカン照りの真夏日のため、今日もとっても暑かったぁ。そんな中、暑さをガマンして笑顔でモデルをしてくれた、なつきさん&佑紀さんに感謝感謝です◎ どうもありがとうございました~♪
暑いながらも撮影はとても楽しかったですが、Joeはちょっとバテちゃいましたねぇ。それで、2部の時間はちょっと休息を取らせてもらって、3部の撮影へ。3部はチャイナ服&水着のなつきさん、そしてメイド服&水着の佑紀さんの撮影。2人ともとってもカワイかったよぉ♪ 今回の撮影会も、なつきさん&佑紀さんとイロイロお話しながら楽しく撮影できて、とっても良かったです☆
掲載許可の手続きとか取らないとイケナイので、今回の撮影会の秦野なつきさん&あかね佑紀さんの写真のアップは、もう少し待っててね。

それでは今夜の写真。なつきさん&佑紀さんの写真はまだアップできないので、ちょっとだけ撮影会情報を載せつつ、昔ザ・ワン撮影会で撮影した写真をアップします。1/14のザ・ワン(The One)撮影会3部の原真未さん@STUDIO The Oneの写真です。
原真未さんは明日9/24(月祝)に開催されるミルフィーユ撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、ミルフィーユ撮影会さんのHPをご覧ください。1部&2部が代々木公園で撮影で、3部と4部がハウススタジオのスタジオカプリ渋谷神泉での撮影みたいだよ。
1/14ザ・ワン(The One)撮影会3部の原真未さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F4X1/125s@ISO400)
スポンサーサイト


撮影会 | 01:22:22

FC2Ad

