■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
火曜の夜は、ネット・カフェdeラブネマTV
今夜は会社の帰りにネットカフェに立ち寄り、葉里真央さんが出演する、インタネットTV「ラブネマTV」(http://www.lovenema.tv/)を見たあとに帰宅。ラブネマTVの開始時間のPM8時までに帰宅するのは難しいので、火曜日はいつもネットカフェでラブネマTVを見てるね。本当は自宅でラブネマのゲームに参加して、番組のチャットにも参加したいんだけど・・・。
そして帰宅後は、昨日の撮影会の写真のファイル変換や整理。それにかなり時間がかかっちゃって、今夜はイベント日記を書けなかったねぇ。この撮影会のイベント日記は、何とか明晩にはアップしたいなぁ・・・。もう少し待っててね。
もう遅くなっちゃったし、昨日の撮影会や今日の仕事の疲れもあるし、今夜はもう寝ようかな。今夜のブログはちょっと短いけど・・・。(笑)

それでは今夜の写真。去年2006年10/14のプレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺の写真です。
今日9月18日で、真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」が、12周年を迎えました。真央さん、オメデトウ~☆
ハリマオブログは、「しりとりから始まるしりとり(*^3^)/~☆」でスタートしたみたいですね。 因みに初コメはJoeでした。(笑)
あれからもう2年も経つのかぁ。ハリマオブログはとてもオモシロくて、ホント楽しい場所だよ♪ 真央さん、これからもブログの更新や運営、ガンバってねぇ~☆ 毎日、楽しみにしてるね♪
2006年10/14プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/160s@ISO100)

そう言えば、このJoeのブログもいつの間にか丸2年を超えてましたねぇ。2005年8月11日スタートだから、もう2年1ヶ月になるんだね。
因みにJoeのブログは、「誰もがすなるブログといふものを、Joeもしてみむとて、するなり。 酉の年の、葉月の、十日余り一日の日の、丑の時に門出す。 そのよし、いさゝかにものにかきつく。」でスタートしてます。これは、紀貫之の「土佐日記」のパロディー。一応戯言日記のスタートだったからね。(笑)
まぁ誰も期待してないと思いますが、このJoeのブログも、マイペースでノンビリとやっていきますよ。あっ、最近更新を思いっきりサボってるHPの方も、そろそろちゃんと更新しないとね。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:54

FC2Ad

