■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末も連日真夏日!?
ここ数日涼しかったと思ったら、昨日の東京の最高気温は29℃。明日からの3連休は真夏日になるみたいですねぇ。Joeが待ち焦がれている秋は、なかなかやってこないなぁ。
おかげで野外の撮影は、熱中症が怖くて、まだ解禁してないもんねぇ。9/16にオモシロそうな野外の少人数撮影会があったんだけど、週間天気予報の最高気温を見て躊躇してたら、もう定員オーバーになっちゃってたよ。残念!
Joeのこの3連休の予定は、明日9/15は午前中が私用外出で、午後はアキバでイベント参加、9/16or17はスタジオの撮影会に参加かなぁ。もしかしたら、気が向いたら野外の撮影会に参加する可能性もあるけど。でも、天気もちょっと悪くて、蒸し暑そうだしなぁ・・・。
なので今週はスタジオの撮影になる可能性が高いけど、そろそろ開放的な野外で、思いっきり動きながら撮影したいねぇ~☆

それでは今夜の写真。8/5のザ・ワン(The One)撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
いよいよ今日9/15(日)に、長尾麻由さんの1stソロDVD「麻由 白白(マユ パイパイ)」のDVD発売イベントが、15時からソフマップ/音楽CD館(旧ヤマギワソフト/アニメ館)で、それから18時から石丸電気/ゲームワンで開催されます。
麻由さんはソロでやるイベントは、今回が初めてみたいだよ。ドキドキしてるって、オフィシャルブログ「それでも私は元気です!」に書いてあったぁ。
JoeもこのDVDイベントに参加する予定。先月のザ・ワン撮影会の時に、麻由さんに行きますと約束したもんねぇ。とっても楽しみです☆
さぁ、明日のイベントの写真の撮影、どうしようかなぁ。ズームレンズを選択して毎回失敗してるから、もう思い切って使い慣れた単焦点レンズで撮影してみようかぁ。(笑)
8/5ザ・ワン(The One)撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm1.4G:F1.4X1/640s@ISO400)


戯言日記 | 00:25:16

FC2Ad

