■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~きよ来い♪は~やく来い♪
一時期やっと残暑が緩和されたかと思ったら、台風一過後、最近またまた暑さが戻ってきましたねぇ。一時期の様な猛暑日の連続ではないけれど、湿度が高くて蒸し暑い真夏日という日が多いです。おかげで暑さに弱いJoeは、すっかり夏バテがぶりかえしました。アチーって、ため息ばかりついてるよ。(笑)
Joeの好きな気候が穏やかな秋の季節は、なかなかやってこないねぇ。そのためJoeは、なかなか野外の撮影会に出かけられません。今年も1度、熱中症気味でちょっと具合が悪くなったから、暑い日の野外はちょっと怖いんだよね。夢中で撮影してる時は大丈夫でも、あとからダメージがくることもあるしね。それで暑いうちはちょっと、野外撮影を控えてます。本当は野外撮影は好きなんだけど・・・。
早く撮影会に最適な秋の季節がやってこないかなぁ~☆ それこそ一日千秋の思いで待ってるよ♪

それでは今夜の写真。4/1のアケスタ撮影会2部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。
葉里真央さんは、明日9/11(火)のPM8:00から放送される、インタネットTV「ラブネマTV」(http://www.lovenema.tv/)に出演されます。Joeは今回も、会社帰りにネットカフェから「ラブネマTV」の視聴しかできないと思うけど、とっても楽しみだね♪
それから葉里真央さんは、9/13(木)のPM23:00から25:30まで、動画ライブチャット「スターチャット.TV」(http://starchat.tv/)に出演されます。真央さんのスタチャへの出演は3年ぶりかな。ホント久々だねぇ。
Joeは最近、スタチャに御無沙汰してたから、やり方を忘れちゃったよ。(笑) とりあえずログインできたから、何とかチャット参加はできると思うけど。でもJoeはキーボード入力が遅くてチャットが苦手だから(タッチタイピングなんてできないよ。サイト・メソッドでしか入力できない)、チャット参加してても、ほとんどロム状態になりそう。(笑)
木曜の夜は2時間半フルに参加するのは難しいから、途中1時間ほどでも参加したいねぇ~☆
そう言えば、真央さんの撮影会、6月のプレミア撮影会以来開催されてないよね。真央さんと楽しくお話しながら、撮影したいなぁ~☆
真央さん、秋になって気候が快適になったら、外で撮影会やろうよぉ♪(笑)
4/1アケスタ撮影会2部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(135mm):F4.5X1/200s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:56:41

FC2Ad

