■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
腓返りでお目覚め・・・目覚め最悪w
今夜は、帰宅してPCで作業してたら眠くなって、ちょっと横でゴロ寝してたら爆睡しちゃいました。ほんの4時間ほど。(笑) そして、足が腓(こむら/こぶら)返りして、その痛さで目が覚めました。目覚め最悪だねぇ。疲れているのかなぁ。
昨夜の台風は、Joeが住んでる街の近くをAM4時頃に通過しましたが、この近辺での被害は全然なし。風がかなり吹いて、雨は結構降ったみたいだけど。繊細なJoeはそんな雨風の音など物ともせず、6時まで熟睡してたから、寝不足とかになった記憶はないけど。Joeは寝付きが良くて、1度寝ると眠りが深いから。(笑)
でも、今朝の通勤は、モロに台風の影響を受けましたねぇ。通勤電車が徐行運転&運転見合わせで、ほとんど振り替え路線での通勤になっちゃいました。通勤に2時間くらいかかっちゃった。被害甚大ですね。(笑) 1週間の仕事の疲れに、この今朝の通勤の疲れが合わさって、疲れがより溜まっちゃったかな。その結果が腓返りかぁ。(笑)
今週末のJoeの予定は、とりあえず明日は(もう今日かぁ)、午前中は休養をとろうかな。そして午後は、私用&雑用でお出かけですね。
日曜日は、どこかの撮影会にちょっと参加しようかな。何個か候補は考えているけど、まだどれにするか決めてないけどね。あと、遅れてる写真の整理とかもしないとイケナイなぁ・・・。

それでは今夜の写真。6/23のザ・ワン(The One)撮影会4部の芹澤季奈さん@STUDIO The Oneの写真。
6/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の芹澤季奈さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

そして、7/21のザ・ワン(The One)撮影会2部の森まどかさん@STUDIO The Oneの写真です。
7/21ザ・ワン(The One)撮影会2部の森まどかさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

今週9/9(日)に、芹澤季奈さんと森まどかさんの所属事務所シャイニングウィルさん主催の撮影会が開催される予定です。出演されるタレントさんは、京本有加さん、芹澤季奈さん、森まどかさん、成海亜紀さんの4人。この撮影会の詳細及び予約方法は、シャイニングウィルさんの情報ページをご覧ください。4部制で、各部定員20名みたいなので、参加希望の方はお早めに申し込みを。
Joeは日曜日に参加するとしたら、この撮影会か、もっと少人数限定の撮影会かなぁ。いつも良く行ってる撮影会という選択肢もあるけど・・・。どうするかは、予約状況とか聞いて決めようかな。
スポンサーサイト


戯言日記 | 03:50:44

FC2Ad

