■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は「ハサト(8310)の日」
8月31日は「ハサトの日」。葉里真央さんの記念日です♪ 真央さん、オメデトウ~☆
8(ハ)3(サ)10(ト)の語呂合わせから、2003年の8月にまおまおワールドで制定された記念日なんだけど、Joeにとっては4年前の第1回「ハサトの日」イベントで真央さんに初めてお会いした記念日でもあります☆
去年までの3年間は、この時期に「ハサトの日」イベントが開催されていて、公園でみんなでお話したり、ゲームをしたり、室内ではパーティーをしたり、カラオケ大会をしたりという、夏のお祭りイベントみたいなもんなんだよね。今年は残念ながら、まだ開催おりませんが・・・。真央さん、現在はフリーで活動されているから、スタッフ集めとか準備とか大変なんだよね。去年の第4回「ハサトの日」イベントの時もホント大変だったみたいです。
でもJoeとしてはやっぱり、ささやかでも今年も「ハサトの日」イベント、開催してほしいかな。例えば、撮影会とセットで、撮影会の後にカラオケパーティーとか。なるべく真央さんに負担がかからない形で、開催されてほしいです。プレミア企画さん、開催してくれないかなぁ☆。
まぁJoeは、真央さんとお会いできる全ての日が「ハサトの日」だと思っているから、時期も別に夏じゃなくてもイイと思うよ。秋でも、冬でも、春でも、Joeはいつでも真央さんの撮影会やイベントが開催されることを待ち望んでいます。
真央さんの撮影会やイベントが開催されたら、雨が降っても、風が吹いても、猛暑日でモノスゴク暑くても、スグに馳せ参じますから。ヤリが降ってる時は、サスガに命にかかわるから、行く勇気はなかなかでないかも知れませんが。(笑) 今度イロイロと、開催の要望を出してみよぉっと。真央さんに、お会いできます様に~☆

それでは今夜の写真。今夜は「ハサトの日」を記念して、2枚アップするねぇ♪
去年8/6プレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉・七里ヶ浜周辺の写真と、
去年8/6プレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉・七里ヶ浜周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/1250s@ISO100)

去年8/6プレミア撮影会3部の葉里真央さん@鎌倉・稲村ガ崎公園の写真です。
去年8/6プレミア撮影会3部の葉里真央さん@鎌倉・稲村ガ崎公園の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/1600s@ISO100)

公式ブログ「葉里真央のハリマオ」には、「ハサトの日」のことなども記載されているよぉ。それに今日は、公式ブログで「ハサトの日」記念の特別企画もあるみたいだから、ぜひ1度見てみて♪


葉里真央 | 01:36:36

FC2Ad

