■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
昨夜のリプレイw
今夜はいつもの火曜日の様に、いつもより30分ほど早めに仕事を切り上げて、いつものネットカフェに。目的はモチロン、葉里真央さん出演の「ラブネマTV」を観るため。今日の放送もオモシロかったよぉ♪ 真央さん、とってもカワイかったぁ☆
そのあと帰宅してシャワーを浴びて、PCで作業やネットサーフィン。そしたら睡魔が・・・。昨夜は布団で1時間半くらいしか寝てないからねぇ。まぁその前に転寝で4時間ほどは寝てましたが。(笑)
そして今夜もいつの間にか転寝。寝落ちしてました。また、こんな時間になっちゃったよぉ。まるで昨夜のリプレイをしている様なもんですねぇ。(笑)
早くお布団で寝ないと・・・。今夜も1時間半くらいはお布団で寝られるかな。(笑) それでは、オヤスミなさ~い☆

それでは今夜の写真。7/15のザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
明日8/30に、池見典子ちゃんの1stシングルDVD『We@アイドルDVD 池見典子』が発売されます。ノリちゃん、オメデトウ~☆
そして、このDVDの発売記念イベントが、9/2(日)の17時からヤマギワソフト/ソフト館で開催されます。このイベントの詳細は、ヤマギワソフトさんのイベント情報をご覧ください。
それから、現在発売中の少年画報社の「ヤングキング 2007年18号」と、「月刊BADBOYSグレアー 10月号」に、池見典子ちゃんのグラビアが載ってるよ。BADBOYSの方は、ノリちゃんと同じ事務所の藤間ほのかちゃん&原真未さんと一緒に出演されています。ぜひ、見てみてねぇ~☆
7/15ザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/300s@ISO400)


戯言日記 | 04:43:04

FC2Ad

