■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すっかり夏バテ・・・
北国の古里から帰京して3日目。連日の猛暑と熱帯夜で、Joeはすっかり夏バテしてます。食欲はちょっと落ちてても、食べる方は何とか食べれるんだけど、とにかく熱帯夜で夜が眠れない。エアコンを1時間タイマーでかけて寝ても、タイマーが切れるとスグに暑くて目が覚めちゃうんだよね。昨夜はその繰り返しで何度目が覚めたことか。おかげですっかり寝不足です。
かくなる上は、設定温度をちょっと高めに設定して、安眠モードでエアコンを終夜運転にして眠るしかないかな。夜中に何度も目が覚めて寝不足になるくらいなら、そっちの方がまだ身体に対する負荷が少ないもんね。今夜はぐっすり眠りたい・・・といっても、もうこんな時間だけど。(笑)

それでは今夜の写真。7/22のフレッシュ(Fresh!)撮影会3部の川口織栄さん@White Studioの写真です。この時に久々に使った、AF28mm/F2で撮った写真ですね。
因みに川口織栄さんは、今週8/25(土)に開催されるフレッシュ撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、フレッシュ撮影会さんのHPをご覧ください。
7/22フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の川口織栄さん@White Studioの写真(α-7D&AF28mm:F2.8X1/300s@ISO400)

今週の土曜日はどうしようかなぁ。ちょっと撮影会に行きたい気もするけどね。参加するとしたら、ザ・ワン撮影会かフレッシュ撮影会のスタジオ撮影の部の可能性が高いと思うけど・・・。Joeの体調と撮影会の参加人数の具合で、金曜の夜にどうするか決めようかなぁ。8/26(日)の予定も、その時に一緒に決めようかな。
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:34:46

FC2Ad

