■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日帰京→イベント→撮影会→自宅
今日は午前中に新幹線に乗って古里の北国を発ち、PM2時過ぎに帰京。今日の東京の最高気温は32.4℃ですかぁ。Joeが古里を発つ時の気温は約22℃だったから、気温差10℃ですねぇ。そのせいか、到着と共に暑さでちょっとバテ気味になって、ノドの調子がおかしくなりましたが。
荷物を持ったまま、秋葉原に移動。PM3時からヤマギワソフト・アニメ館で開催された、小松いちかさんの新DVD「Temptation」の発売記念イベントに参加しました。
いちかさん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございました~!
Joeは小松いちかさんにお会いするのは、6/24のプレミア撮影会以来2ヶ月ぶり。いちかさんは7~8月に数週間ほど体調を崩されていたみたいですが、今日は元気いっぱいだったよぉ! 久々のイベントということで、最初はちょっと緊張してたみたいですが、スグにいつものいちか節全開。いちかさん、とってもオモシロイ♪ 今日のイベントも本と楽しいイベントでした♪♪ 撮影タイムも私服と水着と2回あったし、握手会ではサイン入りジャケットの他に2ショットチェキと生写真のプレゼントもあったし、盛りだくさんのイベントでとっても良かったよぉ♪♪♪ 今日のイベントの模様は、いちかさんのブログにもちょっと載ってるから、公式ブログ「小松いちかのブログ」も見てみて。
8/19DVD「Temptation」発売記念イベントの小松いちかさん@ヤマギワソフト/アニメ館の写真(α-7D&タムロンAF28-75mm(60mm):F2.8X1/80s@ISO400)

イベント終了後は、田町に移動。PM5時からのザ・ワン(The One)撮影会に参加。森崎愛さんと上田仁美ちゃんを撮影してきました。
愛さん、仁美ちゃん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれ様&ありがとうございましたぁ!
Joeは森崎愛さんにお会い&撮影するのは、去年12/10のビバ撮影会以来8ヶ月ぶり。ビバ撮影会は参加者多数の大撮影会だから、普通の少人数の撮影会で撮影するのは、去年2/12のプレミア企画撮影会以来1年半ぶりですねぇ。久々にお会いした愛さんは、いつもの様に明るくてカワイくて、とっても楽しく撮影できたよ♪ Joeは今回、スケジュールの関係で第4部しか参加できなかったけど、他の部でポリスウーマンのコスとかもあったみたいで、愛さんの公式ブログ「戦うアイドル!森崎愛☆公式ブログ」に写真がアップされているから見てみて。
8/19ザ・ワン(The One)撮影会4部の森崎愛さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

上田仁美ちゃんはでちゃうガールズなどで活躍する19歳のアイドルさん。Joeは始めてお会いしました。仁美ちゃんは明るく元気で、可愛いコだったよぉ♪ 仁美ちゃんのプロフィールなどは、公式ブログ「RE∀L TエME!! 上田仁美☆」を見てみて。Joeが撮れなかった、浴衣姿の写真なども載ってるよぉ。
8/19ザ・ワン(The One)撮影会4部の上田仁美ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

今日の撮影会もとっても楽しかった♪ 第4部しか参加できなかったのが残念ですねぇ。今度はもっと参加したいね。愛さんも仁美ちゃんも、もっとたくさん撮影したいな☆
今夜はもう遅くなっちゃったから、今日のDVDイベントと撮影会のイベント日記は、またあとでアップするねぇ。もうちょっとまっててね。
因みに撮影会のあと、途中ちょっと夕食を食べた以外は寄り道せずに、久々の自宅に帰ったけど、到着したのはやっぱりPM8時半過ぎでした。
スポンサーサイト


イベント | 01:12:19

FC2Ad

