■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ明日で・・・
Joeのお盆休みもいよいよ明日で終わり。1週間なんて、長い様で短いものです。
Joeは明日の午前中に新幹線に乗って、午後に帰京する予定。また明日からは熱帯夜との戦いが再開するのかぁ。
因みにこちら(Joeの古里)の今日の最高気温は22℃。ちょっと冷房が効きすぎてる感じかな。(笑) 今日も1日、長袖の服を着てました。寝る時はちゃんと、毛布と布団を掛けてたよ。
今日は東京も最高気温27.4℃とかいう話だから、ちょうど過ごしやすかったんじゃないかなぁ。ただ明日は、また真夏日みたいだもんねぇ。Joeが出発する頃のこちらの気温は22℃位だろうから、新幹線に乗る前と降りたあとの気温差が10℃以上あるかも。辛そうだなぁ・・・。

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会3部の小松いちかさん@代々木公園の写真です。
小松いちかさんは、明日8/19(日)のPM3時からヤマギワソフト・アニメ館で開催される、新DVD「Temptation」の発売記念イベントに出演されます。このイベントの詳細は、ヤマギワソフトさんのイベント情報をご覧ください。
Joeとしての活動も、明日の午後から早速再開。帰京後スグに、このDVDイベントに直行で、そのあと撮影会にちょっと参加する予定。帰宅するのはそのあとだから、自宅に到着するのはPM8時半以降かな。
新幹線で実家からイベントに直行かぁ。久々だねぇ。あとは新幹線が時間通りに到着するのを祈るのみ。
6/24プレミア企画撮影会3部の小松いちかさん@代々木公園の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/125s@ISO400)


戯言日記 | 23:59:22

FC2Ad

