■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はこちらも猛暑日
今日も日本列島は酷暑の1日になりましたねぇ。群馬県の館林では最高気温が40℃を超えたみたいだし、北海道の釧路では最高気温が平年より10℃以上高くて、観測史上初めて猛暑日になったみたいだし。ほんとモノスゴイ熱波です。
Joeの実家がある北国でも、今日は35℃の猛暑日となりました。この地方で猛暑日になるのは、極めて稀ですねぇ。いやぁ、ホント暑かった。今日はカキ氷アイスで暑さをしのぎましたよぉ。朝から4個は食べたかな。冷たい麦茶も2Lくらいは飲んだかも。
天気予報では、こちらの明日の天気は曇りのち雨。最高気温の予想が29℃なので、久々に真夏日から開放されるかも。明後日は曇りで、最高気温の予想が24℃だから、夏日からも開放されるかもです。普段は晴れが好きなJoeですが、あまりの暑さのため、夕立とか雨が恋しくなってきたもんねぇ。早く涼しくなって欲しいなぁ。
でも、お天気の神様、Joeが野外の撮影会に参加する時は、晴れか曇りでお願いしますね。(笑)

それでは今夜の写真。7/15のザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
池見典子ちゃんの1stシングルDVD「WE@アイドルDVD/池見典子」が、8/30にソフトバンク クリエイティブから発売されます♪ ノリちゃん、オメデトウ~☆
9/2(日)のPM5時からはヤマギワソフト・アニメ館で、DVD発売イベントも開催される予定みたい。このイベントの詳細は、ヤマギワソフトさんのイベント情報をご覧ください。
今夜は爽やかなスカイブルーの水着姿のノリちゃんの写真で、気分だけでもちょっと納涼してね♪
7/15ザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


戯言日記 | 00:18:30

FC2Ad

