■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も暑かったぁ・・・
今日のこちら(Joeの実家がある北国)の最高気温は32℃。昨日に続いて、真夏日の1日となりました。いやぁ、ホント暑かったぁ。外に出たら、灼熱の太陽がジリジリと肌を焼き、暑くて汗ダクダクだったもの。半分は避暑のつもりで帰省してるんだけど、あんまり暑さから逃れられてないねぇ。
それでも、猛暑日&熱帯夜の東京に比べれば、まだマシかぁ。全体的にこちらの方が3℃くらい気温が低いみたいだし。この3℃の差が結構大きいかも。とりあえず、夜は冷房のアシストなしで眠れるしね。
今日は昨日の移動の疲れと真夏日の暑さでボーっとして、イベント日記の執筆とかあんまり進まなかったけど、この盆休みの間に少しずつアップしていくねぇ。ただ問題は、明日からお盆が始まるから、そっちにどの程度時間が取られるかなんだけど・・・。

それでは今夜の写真。8/5のザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真です。
このザ・ワン撮影会には、長尾麻由さん、湯川美有さん、松田綾さんが出演。なるべく新しい撮影会の方が記憶も新鮮で、イベント日記も書きやすいから、最初のイベント日記のアップの目標はこの撮影会かな。メールで所属事務所さんから、湯川美有さんと松田綾さんの写真のアップの許可ももらったし。できれば、明晩or明後晩くらいにアップしたいなぁ~☆
8/5ザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

因みに、この写真の湯川美有さんは、でちゃう!ガールズなどで活躍する新人のモデルさん。
美有さんのプロフィールなどは、公式ブログ「miyuu cream 『みゅぅの日記』」をご覧ください。
美有さんはスタイルが良くて、とてもキレイなお嬢さんでしたねぇ。美有さんは、この日が初めての撮影会だということでしたが、とても落ち着いてて、ポーズも決まってて、気さくにお話もしてくれて、とってもステキだったよぉ♪ ホント楽しく撮影できました♪ 撮影会などの機会があったら、またぜひ美有さんを撮影したいですねぇ☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:46:50

FC2Ad

