■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネムネム・・・
今週は「ラブネマTV」(http://www.lovenema.tv/)がお休みということで、今夜はいつも通りの時間まで仕事して帰宅。先週日曜の撮影会の写真の整理などをしてたら、かなり眠くなったので、2時間ほどゴロ寝をしてました。
最近、夜暑くて眠りが浅いのか、睡眠時間の割には眠気を催すことが多いんだよねぇ。仕事中は何とか大丈夫なんだけど、通勤電車の中とか、帰宅してからとか、眠くなることがかなり多いですねぇ。まぁ最近、ゴロ寝や転寝での睡眠が多くて、フトンであまり寝てないから、どうしても睡眠が浅くなりがちということもあるのですが・・・。
今夜はこのブログをアップしたら、もう寝ようかな。今夜はお布団で4時間半は眠るかぁ。今夜は早めにお休みなさ~い!

それでは今夜の写真。4/1のアケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。
葉里真央さんは、先週の土曜日からお盆休み。ご実家のある富山に帰省して、ノンビリ楽しくお休みを満喫しているみたいです。真央さんの楽しいお休み日記は、公式ブログ「葉里真央のハリマオ」を見てみてねぇ。
真央さん、お休みは8日までってブログに書いていたから、もう今日帰京するのかな? まぁ、ギリギリまでお休みを堪能してきてください。そしてまた明日から、お仕事ガンバってねぇ!
4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&タムロンAF55-200mm(120mm):F4X1/160s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:20:23

FC2Ad

