■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
転寝爆睡により、今夜のブログも短めw
今夜は仕事帰りにネットカフェに立ち寄り、「ラブネマTV」を視聴したあとに帰宅。やっぱりPM8時までにお家に辿り着けそうもなかったからね。そして帰宅後にPCで作業してたら、いつの間にか転寝。起きたらAM1時をかなり過ぎてました。(笑)
それでほとんどイベント日記の執筆等は進んでおらず、いつもの様に大幅に予定より遅れてます。ゴメンなさい。明晩は帰宅がかなり遅くなる予定なので、ほとんどPC作業はできないだろうしなぁ。何とか今週中に、せめて先週土曜日の撮影会&イベントのイベント日記はアップしておきたいんだけど・・・。木曜&金曜にガンバらnightイケナイねぇ。

それでは今夜の写真。7/14のザ・ワン(The One)撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
今年1月に初めてほのかちゃんを撮影してから、この撮影会まで2ヶ月に1回くらいのペースで4回撮影してます。その間にほのかちゃん、どんどんキレイになってるよぉ♪ 恐るべし16歳!成長期ですねぇ。(笑)
ほのかちゃんの楽しい日常は、公式ブログ「藤間ほのかの『ほのかな香り』」をご覧ください。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

藤間ほのかちゃんは、今週8/4(土)の山梨・忍野村の富士フォトスタジオ撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、富士フォトスタジオさんのHPをご覧ください。
忍野村かぁ。Joeの家からだと軽く片道3時間以上はかかるもんねぇ。参加可能かちょっと考えてみたけど、南関東が活動範囲のJoeにとってはエリア外でもあるし、やっぱりちょっと難しいかなぁ。
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:21:30

FC2Ad

