■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週の週末も・・・
今日は仕事が終わったらかなり眠たくて、帰りの電車に乗ったらソク爆睡。帰宅後もPCデスクでスグ転寝してました。仕事中はちゃんと起きて、何とかマジメに仕事してたけど。
疲れが溜まっているのかなぁ。先週も週末は、撮影会とかでほとんどお出かけしてたしねぇ。今週は仕事も結構忙しくて、会社でもかなりバタバタしてるし。それに、昨日&今日とかなり暑かったしねぇ。考えてみると、疲れが溜まりやすい要因は多かったかも。
今週の週末はゆっくり休もうかなぁ・・・ということはなくw、7/28(土)はもう予定がビッシリだもんねぇ。もともと夕方にどうしても外せない私用があって、そこにDVDイベントと撮影会の予定が入ってきたから。朝から多忙な1日になりそう。そして今夜、ブログ・サーフィンしてたら、最初ゆっくり休むかちょっと撮影会に行ってくるか悩んでた7/29(日)に、またまたJoeの興味をそそる撮影会の情報が・・・。たぶんこの日も、撮影会で動き回る1日となりそうです。(笑)
う~む、来週も辛そうだぁ。Joeの身体も、財布の中身もw
何かサラリーマンの切り札「年休カード」を、来週のどこかで使いそうな予感・・・。2ヶ月以上年休とってないから、まぁイイかぁ。

それでは今夜の写真。7/8ザ・ワン(The One)撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
今週7/29(日)に、長尾麻由さんの所属事務所シャイニングウィルさん主催の撮影会が開催されるみたいです。出演されるタレントさんは、京本有加さん、長尾麻由さん(変更で出演されないみたいです)、芹澤季奈さん、杉田沙緒里さん、塚本舞さん。豪華なメンバーですねぇ。この撮影会の詳細は、シャイニングウィルさんの情報ページをご覧ください。
Joeはこの撮影会の情報を今夜、麻由さんの公式ブログ「長尾麻由のそれでも私は元気です!」を見て知りました。7/29はどうしようかなぁと思ってたけど、この情報を聞いちゃったらねぇ、もう行くしかないでしょうみたいな・・・。(笑)
7/8ザ・ワン(The One)撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

(追記)
今、長尾麻由さんのブログを見たら、スタッフさんからの撮影会の情報記事が削除されてましたねぇ。事務所さんの情報ページや京本有加さんや芹澤季奈さんのブログの方では、出演タレントから麻由さんの名前が削除されてたし。
どうやら予定変更で、長尾麻由さんの出演はなくなったみたいですねぇ。残念!
でも長尾麻由さんは、翌週8/5(日)のザ・ワン撮影会に出演されます。もし事務所主催の撮影会に出演されなくても、長尾麻由さんはこの撮影会で撮影できるよぉ。(7/26 1:40)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:01:23

FC2Ad

