■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
火曜の夜はやっぱり「ラブネマTV」
火曜の夜は「ラブネマTV」の日。インタネットTVで葉里真央さんに会える、花の火曜日だね♪ 今夜も真央さん、とってもカワイかったよぉ☆
「ラブネマTV」は、オンラインゲーム「ラブネマ」連動のインターネットTVで、毎週火曜日のPM8:00~8:30の生放送だよ。葉里真央さんがレギュラーMCとして出演してます。ゲームに参加しながら視聴すると、番組にチャット参加もできるよぉ。JoeはいつもPM8時までにお家に帰ることができず、毎回ネットカフェで視聴だから、残念ながらまだチャット参加したことがないけど。
今日も結局、PM8時までに帰宅することが無理だったから、帰りにネットカフェで視聴。夕方の会議が1時間以上延びちゃって、ラブネマTVの開始時間までに行きつけのネットカフェに辿り着けるか、ハラハラドキドキだったよぉ。イザという時のために、会社の最寄り駅にも拠点のネットカフェを探しておこうかな。
まぁそれでも何とか時間ギリギリにネットカフェに飛び込んで、飲み物を片手に「ラブネマTV」を視聴。専用ソフトが必要だから、ネットカフェではゲーム参加&チャット参加は難しいけど、その分ゆったりと観られるのはウレシイかな。カワイイ真央さんを見てニコニコ♪ ヘッドホンで音声を聞きながら、1人で笑ってるから、周りの人たちには危ないおっちゃんに見えてるかも。(笑)
今日の放送もとってもオモシロかったよぉ♪ はりまお(真央さん)&くわっち(レッドくわっちさん)のトーク、ほんとオモシロイです♪ 真央さん、今日もカワイかったぁ♪ 今夜も満足の30分間でした♪ 来週の放送もとっても楽しみです~☆
来週はお家でゲーム参加しながら、「ラブネマTV」観たいなぁ。あっ、だけど来週も、夕方に仕事の打ち合わせが・・・。
因みに「ラブネマTV」は、「ラブネマTV」の公式HP(http://www.lovenema.tv/)から視聴できます。この公式HPでは、はりまお&くわっちのプロフィールを見たり、過去の放送のダイジェスト版も観られるよぉ♪ 1度見てみて♪

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真です。
今月は真央さんの撮影会とかなかったね。来月か再来月には、真央さんの撮影会やイベントがあると好いなぁ♪ またハサトの日の季節がやってくるし。真央さんに逢いたい☆
6/24プレミア企画撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真(α-7D&タムロン55-200mm(120mm):F4X1/160s@ISO100)

今夜もジャズを聴きながら、写真の整理やイベント日記の執筆、今夜のブログの執筆をしてるよ。イベント日記の方は、宿題がたくさん溜まってるけど、なるべく最近の方から遡って1つずつアップしてくね。出来れば明日からは、7/14&15のザ・ワン撮影会あたりのイベント日記をアップしたいなぁ。
因みに今夜のBGMは、ソニー・ロリンズの「アルフィー」(’66)。「アルフィー」はソニー・ロリンズが最初に手がけた映画音楽で、このアルバムはそのサウンド・トラックではないけれど(サントラは別の人が演奏)、ロリンズが提供したオリジナル・スコアーを基にセルフカバーしたアルバム。
ソニー・ロリンズは言わずと知れた、ジョン・コルトレーンと並ぶ、テナー・サックス(ts)の王様。コルトレーンは努力型の天才だけど、ロリンズは自由奔放型の天才だよ。究極のテクニックを駆使するコルトレーン・ジャズもスゴイけど、自由奔放なインプロヴィゼーションを展開するロリンズ・ジャズもスゴイよぉ♪ 卓越した歌心と、ジャズの奥深さを感じさせるプレイです。
このアルバムでも、ロリンズ・ジャズの魅力を目一杯味わえます。「アルフィーのテーマ」、「ヒーズ・ヤンガー・ザン・ユー・アー」、「トランジション・テーマ」、「オン・インパルス」など、好い曲がいっぱい☆


戯言日記 | 23:59:52

FC2Ad

