■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末も撮影会
今週も週末がやってきました。今週も撮影会に参加する予定です。
今日の土曜日はザ・ワン撮影会に参加する予定。森麻紀子さんと森まどかさんを撮影しに行ってきま~す♪
実は、今日は別の撮影会とハシゴになる可能性もあったんだよね。森・森コンビの撮影会が発表になる前に、別の浴衣撮影会の申し込みをしてたんだけど、これが定員オーバーでキャンセル待ちになってたから。場合によっては、前半が浴衣撮影会で、後半がザ・ワン撮影会ということになってたかも。そうなってたら、体力的にも大変だったねぇ。(笑)
結局キャンセル待ちはそのまま順番が回ってこなかったので、今日はザ・ワン撮影会に専念ということで。電話で予約状況を確認して、少しでも空いてそうな1部&2部に参加することにしました。天気予報では、今日は曇り時々雨かぁ。晴れてると1部は野外撮影なんだけど、結構微妙な天気だねぇ。何とか雨が降らないとイイなぁ。

それでは今夜の写真。5/19のThe One撮影会4部の森まどかさん@STUDIO The Oneの写真です。
5/19The One撮影会4部の森まどかさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

今日のザ・ワン撮影会は、森・森コンビの撮影会ですねぇ。Joeは、モリマキさんが4回目、まどかさんが3回目の撮影だけど、このコンビで撮るのは初めてかな。2人ともイニシャルがM.M.だもんねぇ。しかも、モリマ・・までは一緒だし。名前を呼び間違えない様に注意しないとね。もし間違えたら、ゴメンなさい。(笑)
モリマキさん、まどかさん、明日の撮影会、ヨロシクねぇ~☆

さぁ、もうこんな時間かぁ。明日は1部からの撮影だし、そろそろ寝ないと。それでは、オヤスミなさ~い☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:52:12

FC2Ad

