■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
火曜の夜は「ラブネマTV」の日
火曜の夜は「ラブネマTV」の日。この番組は、オンラインゲーム「ラブネマ」連動のインターネットTVで、毎週火曜日のPM8:00~8:30の生放送だよ。葉里真央さんは、レッドくわっちさんと一緒にレギュラーMCとして出演されています。
Joeは今夜もPM8時までにお家に帰ることができず、帰宅途中にネットカフェへ。何とかPM8時ギリギリにPCの前に。「ラブネマTV」に接続したら、ちょうど放送開始しました。今夜もゲーム「ラブネマ」には参加できなかったけど、「ラブネマTV」の放送開始に間に合って良かったぁ♪
今日の「ラブネマTV」もとってもオモシロかったよぉ♪ 真央さん、今日もカワイかったぁ♪ はりまお(真央さん)&くわっち(レッドくわっちさん)のトーク、ほんとオモシロイです♪ 話を振っといてへぇ~と流す真央さんのトークの間が、Joeは結構好き。(笑) ゲームには参加できなかったけど、「ラブネマTV」の生放送が観られて良かったぁ♪ 来週の放送もとっても楽しみ~☆
今回もネットカフェからだったから、「ラブネマTV」の視聴しかできなかったけど、今度はゲーム「ラブネマ」に参加しながら「ラブネマTV」を観たいなぁ。番組にチャット参加してみたいです。ただ問題は、来週もPM8時までにお家に帰れるか・・・。また、火曜の夜は「ネットカフェの日」になっちゃうかも。(笑)

それでは今夜の写真。6/24のプレミア撮影会3部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。
6/24プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/250s@ISO400)

そう言えば今度、「ラブネマTV」の公式HP(http://www.lovenema.tv/)ができたんだよね。はりまお&くわっちのプロフィールを見たり、過去の放送のダイジェスト版も観られる様になるみたいです。本格オープンはこれからみたいだけど、楽しみですねぇ☆ ダイジェスト版でもイイから、過去の放送をまた見た~い♪


葉里真央 | 00:50:49

FC2Ad

