■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3連休2日目も撮影会♪
3連休2日目の昨日も、ザ・ワン(The One)撮影会に参加。池見典子ちゃんと植木綾香さんを撮影してきました。
ノリちゃん、綾香さん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございました~!
今日は台風4号襲来日で、朝はかなり激しい雨。Joeは当初1部に予約を入れてたんだけど、土砂降りのなか家から出るのをためらって、電話で2部に変更してもらいました。そして、小雨になってきたお昼前に出動。何とかほとんど濡れずに、Studio The Oneに辿り着けたよ。そして、2部と3部に参加。帰る頃には雨が止んでて、傘をささずに帰れました。
池見典子ちゃんは18歳のアイドルさん。Joeはノリちゃんを撮影するのは5回目。ノリちゃん、元気で、明るくって、とってもカワイくって、撮影してて、ホント楽しいよ♪ グラビア撮影やMCや役者のお仕事、そしてダンスなどにガンバっていて、ますます輝いていきてるね☆ ノリちゃんのプロフィールなどは、公式ブログ「池見典子のGO!GO!ダンシング」をご覧ください。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

植木綾香さんは21歳のアイドルさん。Joeは今回初めてお会いしました。綾香さんはキレイで、身長が高くてスタイルバツグンのお嬢さんでしたねぇ♪ 結構お話好きで、気さくな方で、とっても楽しく撮影できたよぉ♪ 綾香さんのプロフィールなどは、公式ブログ「あやかの☆日記」をご覧ください。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会2部の植木綾香さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

ノリちゃんも綾香さんも人気が高くて、普段の撮影会ではかなり大人数になることが多いんだけど、今回は台風の影響もあって、10人未満の人数で撮影できました。ある意味、幸運だったかも。イロイロお話しながら、ホント楽しく撮影できたよ♪ 夏らしく浴衣姿や甚平姿も撮影できて、とっても良かったぁ♪
7/14ザ・ワン(The One)撮影会3部の池見典子ちゃん&植木綾香さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F4X1/80s@ISO400)

今夜はもう遅くなっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記は、またあとでアップするねぇ。もうちょっと待っててね。どんどん宿題が溜まってくねw

2日連続の撮影会ではしゃぎ過ぎちゃって、疲れもちょっと溜まってるから、連休最終日の今日はオフ日にする予定。撮影した写真の整理やイベント日記の宿題もタップリ溜まっているしね。お家でゆっくりPC作業でもしようかな。でも、今日はこの3連休で初めて雨が降らない休日になりそうだから、ふらふらと出かけちゃうかも知れませんが。(笑)
スポンサーサイト


撮影会 | 02:59:12

FC2Ad

