■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末はやっぱり楽しみ♪
今週ももう木曜日ですかぁ。週の半ばを過ぎ、もう少しでまた楽しい週末がやってきますねぇ♪ Joeは別に会社や仕事がキライなわけではありませんが、仕事はやっぱり仕事、なかなか楽しみながら気楽にやることはできないもんねぇ。その点、休日の趣味は自分がやりたいことを楽しみながらやれるから、やっぱり好きです♪
Joeの趣味のポートレート撮影は、好きな写真をたくさん撮れることはモチロンのこと、可愛いモデルさんとイロイロお話しできて、とっても楽しいもんねぇ♪ サイン会などのイベントだと、ステージの上と客席の関係だから敷居がかなり高く感じるけど、撮影会は同じステージの上だから、かなり身近でコミュニケーションが取れる感じがするもんねぇ。撮影会って、ホント楽しいよぉ♪
今週末もJoeのスケジュールは結構多忙かも。行きたい撮影会やイベントが目白押しだし。まぁ体は1つしかないから、残念ながらバッティングしている時にはどれか1つを選んで参加するしかないですが。ウマく時間がずれてたら、タイムシェアしてハシゴで少しずつ参加することもできるかな。今週も今の所、撮影会×2+αはもう確定です。更にもう少し予定が増える可能性が高いかも・・。
今月は時間的にも予算的にも予定を結構オーバーしそう。まぁ、今月は週末が5週分あるし、来月8月はお盆休みとかで撮影会やイベントに参加できる日が少なくて出費が少なくなりそうだし、先月ボーナスが出たばかりでキャッシュフローは比較的良好だし、ソニーさんがなかなか新しい一眼デジを出してくれないから、当分カメラを買う予定もないしw、今月は予算オーバーでもまぁイイかぁ。7&8月の合算で予算をそんなにオーバーしてなきゃ、まぁ良しとしましょう。そんな予算とか気にするよりも、撮影会やイベントに参加して、楽しい時間をいっぱい過ごした方がイイしね。Joeは結構キリギリス的かも。(笑)

それでは今夜の写真。6/10のザ・ワン(The One)撮影会1部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
池見典子ちゃんは、今週7/15(日)のザ・ワン撮影会に出演される予定です。この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
この前の撮影会の時は1部しか参加できなくて、あんまり撮影できなかったもんね。今度はもう少し長くノリちゃんとお話しながら、楽しく撮影したいなぁ♪ でも、今回もちょっとバッティングしている用があるので、途中1度抜ける様なちょっと変則的な参加になるかも。何とか1部と4部には参加したいねぇ~☆
6/10ザ・ワン(The One)撮影会1部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


撮影会 | 01:28:57

FC2Ad

