■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近、梅雨空だね・・
先週&今週と梅雨らしいグズついた天気が続いてますねぇ。2週間ほど前の梅雨はどこ行ったって感じの天気が遠い昔の様に感じます。今日も朝から、雨模様の天気だったしねぇ。今日は通勤&帰宅の時はちょうど雨が止んでて、傘を使わずに通勤&帰宅できるかなぁと思ってたら、最後の最後、バス停~家までの1分半だけは雨が降ってきて傘のお世話になりました。あともうちょっとだったのにぃ。最近ちょっと天気運が下降気味かな。
この時期、撮影会の参加が多いJoeにとっては、1番天気が心配な時期なんだよね。野外の撮影会の時は特にね。ちょっと前まではJoeは撮影会の天気運が良い方かなぁと思ってましたが、先日の1番晴れて欲しかった代々木公園での撮影会の時に1日中雨に降られまして、やっぱり慢心してはイケナイなぁと思いました。謙虚にお天気の神様に晴れることをお祈りしないと。あまり暑くない様に、曇りが好いですなんて欲を出しちゃダメだね。どうか晴れにしてくださいと一心不乱にお願いしないと。
7月となり、今年も残り半年。これからまだまだ野外の撮影会にも多数参加することになると思いますので、お天気の神様、Joeが野外の撮影会に参加する時はできるだけ晴れにしてください☆ お願いしま~す♪

それでは今夜の写真。5/20のアケスタ撮影会3部の後藤梨花さん@曙橋スタジオの写真です。
今日7月5日は、後藤梨花さんの23歳の誕生日ですね。梨花さん、お誕生日、オメデトウ~♪
☆.。.:*・゚☆.。.[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
この1年も梨花さんにとって幸せ多きステキな1年になります様に☆
5/20アケスタ撮影会3部の後藤梨花さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(35mm):F4X1/200s@ISO400)

梨花さんの公式ブログ「後藤梨花OfficialBlog」の昨日の記事に、22歳のステキな梨花さんの写真が載ってるよ。1度チェックしてみて。
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:19:39

FC2Ad

