■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
普段はあまり縁の無いアキバ
夏はグラビアアイドルDVDの発売時期なのかなぁ。Joeが撮影会でお会いしているアイドルさん達も、6~8月頃にDVDを発売する予定が多いみたい。新DVDの発売と言ったら、何といっても発売記念イベント。トーク&握手会やサイン会も開催される予定が多いみたいです。
Joeは普段、撮影会中心の参加だけど、この夏はちょっとイベントの方にも参加してみようかな。撮影会の時に、アイドルさんにイベント来てくださいねとか言われると、お調子モノのJoeはハ~イ行きま~す♪とか言っちゃうし。(笑) Joeは可愛いコのお願いに弱いからね。(爆) この夏は、普段あまり足を踏み入れないアキバに行く機会が増えそうだぁ。

それでは今夜の写真。3/18のプレミア企画撮影会1部の夕木えつこさん@横浜・元町周辺の写真です。
夕木さんの最新情報としては、6/20に新しいDVD「Deep Angel」がビーエムドットスリー(BM.3)さんから発売されました。(*≧∇≦)//パチパチ♪
7/7(土)のPM2時からは、石丸電気ゲームワンで、「Deep Angel 」DVD発売記念 イベントも開催されるみたい。
夕木さんに久々に会えるかな。とっても楽しみ~☆
3/18プレミア企画撮影会1部の夕木えつこさん@横浜・元町周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/500s@ISO100)


戯言日記 | 01:55:20

FC2Ad

