■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は雨の代々木公園de撮影会
今日はプレミア企画撮影会に参加。葉里真央さん、小松いちかさん、来栖さやかさんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
真央さん、いちかさん、さやかさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今日の天気は残念ながら雨模様。今日はちょっとお天気の神様はお休みだったみたいで、小雨が降る中での撮影になりました。傘をさしたり、木陰で雨をしのいだりしながらの撮影だったよ。そんな雨の中ガンバってくれた、真央さん、いちかさん、さやかさん、どうもありがとうございました。
撮影的にはちょっと大変だった部分もあるけど、みんなで楽しくお話しながら撮影できて好かったぁ♪ 雨の撮影会だと、普通はちょっと沈んだ感じになることが多いけど、今日はみんなでワイワイと騒ぎながらの撮影だったので、とっても楽しかったよぉ♪
またぜひ、真央さん、いちかさん、さやかさんの撮影会に参加したいですねぇ。できればまたプレミア企画さんの撮影会で。また次回もヨロシクお願いしま~す☆
できれば次回は雨じゃなくて、晴れか曇りが好いなぁ。お天気の神様、この次はヨロシクお願いしますね!
今日の撮影会のイベント日記も来週アップする予定です。もう少し待っててね。

それでは今日の撮影会の写真を少しだけアップ。
まずは、3部の葉里真央さん@代々木公園の写真。
6/24プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

次に、1部の小松いちかさん@代々木公園周辺の写真。
6/24プレミア企画撮影会1部の小松いちかさん@代々木公園周辺の写真(α-7D&タムロンAF55-200mm(100mm):F4X1/100s@ISO100)

そして、3部の来栖さやかさん@代々木公園の写真。
6/24プレミア企画撮影会3部の来栖さやかさん@代々木公園の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/125s@ISO400)

楽しくて可愛い真央さん、元気で明るいいちかさん、初撮影会で初々しいさやかさん、とてもステキな3姉妹でした♪
スポンサーサイト


撮影会 | 01:45:02

FC2Ad

