■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は田町de撮影会
今日(もう昨日かぁ)はザ・ワン(The One)撮影会の3部と4部に参加。森麻紀子さんと芹澤季奈さんを撮影してきました。とって楽しかったよぉ♪
モリマキさん、リナさん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございました~!
今日は天気がとっても良かったので、ザ・ワン撮影会の3部はスタジオ周辺の運河で撮影。日陰で風もあって、結構涼しくて、快適に撮影できましよぉ♪ それから4部のスタジオでは、コスプレのモリマキさんとリナさんを撮影できて、とっても好かったぁ♪ モチロン、後半の水着もステキで、楽しく撮影できました~♪
今夜はもう遅くなっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記は、またあとでアップするねぇ。来週のアタマあたりかな。もうちょっとまっててね。

それでは、今日の撮影会の写真をちょっとアップ。
まずは、3部のモリマキさんの写真。
6/23ザ・ワン(The One)撮影会3部の森麻紀子さん@田町周辺の運河の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/300s@ISO100)

そして、3部のリナさんの写真です。
6/23ザ・ワン(The One)撮影会3部の芹澤季奈さん@田町周辺の運河の写真(α-7D&AF35mmF:F2X1/640s@ISO100)

3部は急遽野外撮影となりました。Joeはこれまで、モリマキさんとリナさんを野外で撮影したことがなかったから、ちょっとウレシかったかな。帰ってからインナーの黒Tシャツを見たら、汗でちょっと白く塩を吹いてましたが。(笑) 日向よりもかなり涼しかったけど、それでもかなり汗をかきましたねぇ。Joeは暑いの苦手だから。
スポンサーサイト


撮影会 | 01:57:54

FC2Ad

