■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うれしいニュースが♪
今夜は帰宅してPC作業してたら、30分もしないうちにPCデスクde転寝してましたね。そのまま3時間以上爆睡してました。(笑) 日曜日の3連荘の疲れが出たかな。それとも、今日の午後、仕事の会議で眠いのをひたすらガマンしてた影響が、まとめて出たのか。(笑)
転寝の眠りを覚ましてくれたのは、実は携帯メールの着メロ。10分間に3ヶ所の撮影会さんからの案内メール&メルマガが3連発で届いたので、Joeの目をパッチリ覚ましてくれました。PCメールからの転送設定もしてあるから、立て続けに着メロ6連奏だったし。オモシロイことに、プレミアさんからのメールはちゃんとリアルタイムだったんだけど、ぷりずむさんからのメルマガは1時間未来から、そしてすたじおせぶんさんからのメルマガは1日未来から届いてたけど。(笑)
それで、最初に日付変更を1時間20分後に知らせてくれたプレミア企画さんから、ビッグ・ニュ-スが飛び込んできました。6月24日(日)に、3ヶ月ぶりにプレミア企画撮影会が開催されます。出演されるモデルさんは、葉里真央さん、小松いちかさん、来栖さやかさんの3人だよ。ヤッタね♪ ウレシイな♪ \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ♪
この撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPをご覧ください。申し込み方法は、HPの上のメニューのシステムをクリックすると表示されるよ。Joeも早く申し込まないと♪

それでは今夜の写真。まずは、3/18プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@横浜・元町公園周辺の写真。
3/18プレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@横浜・港の見える丘公園の写真(α-7D&AF135mm:F2.8X1/800s@ISO100)

そして、去年6/17プレミア企画撮影会2部の小松いちかさん@新宿中央公園の写真です。
去年6/17プレミア企画撮影会2部の小松いちかさん@新宿中央公園の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/1600s@ISO100)

真央さんとお会いするのは4/1のアケスタ撮影会以来で、野外で撮影するのはこの写真のプレミア撮影会以来3ヶ月ぶりだね。いちかさんとはこの前の日曜にお会いしたけど、撮影会はこの写真のプレミア撮影会以来1年ぶりだぁ。ホント楽しみだなぁ♪
梅雨の時期になっちゃうけど、6/24は良い天気になると好いなぁ。お天気の神様、6/24はぜひ晴れにしてください☆ (≧人≦)オネガイ~~!!!!
スポンサーサイト


撮影会 | 02:33:29

FC2Ad

