■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は3連荘・・・
今日6/10のJoeは、豪華3本立てのスケジュール。
まずは最初に、ザ・ワン撮影会に参加して、池見典子ちゃんと藤間ほのかちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
典子ちゃん、ほのかちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれさま~&ありがとうございましたぁ♪
きょうの午前中は生憎の雨で、1部はスタジオ撮影に変更。Joeはノリちゃんも、ほのかちゃんも、お会いするのは3ヶ月ぶりだったけど、2人ともカワイかったよぉ♪ 今回は第1部しか参加できなかったけど、撮影中や撮影後のサイン会の時にお話しもできたし、とってもオモシロかったぁ。
6/10ザ・ワン(The One)撮影会1部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

6/10ザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

そして次に、新宿シアターPOOで開催された、イベント「新宿スリップナイト」に参加。実はJoeは参加するまでどんなイベントか知らなかったんですが、芸人さんと劇団さんの対抗形式のお笑いイベントだったよ。「東京ラブストーリー」の名場面のパロディー・ショートコントや大喜利などのコーナーがありました。とってもオモシロかったよぉ♪
出演者の、小松いちかさん、ザ・ナイトの恋さん&片山さん、こんせいそんさん、麦芽の小出さん&鈴木さん、劇団むしゃむしゃ(だったかな?)のみなさん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれさま~&ありがとうございましたぁ♪
アイドルの小松いちかさんもショートコントや大喜利、そして歌も披露してくれました。Joeはいちかちゃんにお会いするのは1年ぶりだったけど、前と同じく元気いっぱいで、そして前よりももっとステキになられてましたよぉ。とってもカワイかったぁ♪ これからグラビアの他に、ライブやイベント、そして撮影会などの活動も再開するみたいなので楽しみですねぇ♪ いちかさん、この次に撮影会などでお会いした時もまた、ヨロシクねぇ~☆
6/10新宿スリップナイトの小松いちかさん&麦芽の小出さん&鈴木さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

そして夕方には、曙橋スタジオ(アケスタ)撮影会に参加して、富樫あずさちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったぁ♪
あずさちゃん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございましたぁ♪
あずさちゃんは、3/25のザ・ワン撮影会に続いて、今日が2回めの撮影会。Joeは3月の撮影会以来にあずさちゃんに会ったけど、とってもカワイかったよぉ♪ Joeのことも覚えていてくれて、とってもウレシかったです♪ あずさちゃん、また撮影会をやりたいって言ってたから、また開催してくれると好いなぁ。その時にはもっと撮影したいので、ヨロシクねぇ~☆ あずさちゃんの写真のアップに関しては、事務所さんにこれからメールで掲載可能か確認してみるから、もう少しお待ちください。
イベント日記もできれば数日以内にアップしたいと思いますので、もうちょっと待っててね。

今日はスケジュール的にハードで、体も結構疲れたけど、とっても楽しくて、ホント好い1日でしたねぇ♪ ただ1つ、Joeの大失態が無ければ、もっと好かったけどね。実は、今日お会いするアイドルさん達にプレゼントするために、前回の撮影会の写真とおやつ用のお菓子を準備してたんだけど、朝寝ぼけててw、持って行くのを忘れたんだよねぇ。途中、電車に乗っている時に気付いたんだけど、時間がなくて取りに戻れなかったぁ。ゴメンねぇ!
写真は次回の撮影会などの時に、今日撮影した分の写真と一緒に持っていきま~す。これでまた、次回の撮影会とかに参加しなくちゃイケナクなったねwww
おやつは日持ちがそんなにしないから、自分で食べるしかないなぁ。数日間はお菓子に囲まれた生活になりそうです。まぁ、Joeは甘党だから、美味しく食べますよ。ただ、これで間食が増えるから、また太りそうだぁ。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:05:43

FC2Ad

