■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今夜も書きあがらず・・・
土曜日のぷりずむ撮影会のイベント日記、まだ書きあがっていません。今やっと6割程度かなぁ。Joeはかなり遅筆だし、今夜は帰りがちょっと遅かったから、あんまり執筆する時間がなかったんだよねぇ。アップする写真のセレクトも終わってないし。どうやら、また明晩に延びそう。ほんとゴメンねぇ。明晩こそは何とか・・・。

それでは今夜の写真。3/11のザ・ワン(The One)撮影会4部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
それではちょっとノリちゃんの出演情報を・・・。池見典子ちゃんは、今週6/10(日)のザ・ワン撮影会に出演される予定です。今回は、藤間ほのかちゃんと一緒の出演だよ。この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。あと、ノリちゃんのその他の出演情報などは、公式ブログ「池見典子のGO!GO!ダンシング」をご覧ください。
3/11The One撮影会4部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

ノリちゃんと真未さんの組み合わせの撮影会は、去年12月&今年5月のザ・ワン撮影会に続いて3回目かな。Joeは4月&5月と、ノリちゃん&ほのかちゃんの撮影会に行けなかったから、この撮影会には少しだけでも参加したいなぁ。ただ、この6/10の日は、今年1番にスケジュールタイトな日。実はJoeが行きたい撮影会やイベントなどが3つバッティングしてます。
3つとも少しずつっていうのは、物理的には可能かも知れないけど、サスガに難しいかなぁ。せいぜい2つまでかも・・・。その場合には、どうやって選択しようかな。やっぱり先約優先かなぁ・・・。ちょっとスケジュールと照らし合わせて、タイムシェアしないと。
最近、ノリちゃんとほのかちゃんの前では、Joeはレアキャラになりつつあるから、忘れられない様にちょっとだけ参加したいねぇ。
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:14:28

FC2Ad

