■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はぷりずむ撮影会♪
今日はぷりずむ撮影会に参加。瀬尾由布子さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
由布子さん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様でしたぁ♪
Joeは由布子さんにお会いするのは初めて。由布子さんはCM中心にお仕事をしてきたモデルさん。撮影会のモデルさんも2ヶ月ほど前から始めたそうです。Joeはこれまで由布子さんを撮影したかったのですが、スケジュールが合わなかったり、撮影会の申し込みに出遅れたりして、これまで撮影することができなかったんだよねぇ。今回やっと念願叶なって、由布子さんを撮影することができました。ウレシかったぁ♪
今日の撮影会は、金沢シーサイドライン沿線の撮影会。鳥浜、海の公園、八景島などで撮影したよぉ。お天気も良くて、とっても楽しく撮影できました♪ 今日はもう遅くなったから、今日の撮影会のイベント日記は明日にでもアップするねぇ。もうちょっと待っててね。

それでは、今日の撮影会からの写真を1枚。6/2のぷりずむ撮影会2部の瀬尾由布子さん@横浜・海の公園の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/1250s@ISO100)です。
Joeは今回初めて由布子さんのお会いしたけど、由布子さんはとてもキレイで、ステキなお嬢さんでしたねぇ♪ 笑顔がとっても爽やかでした☆ お話しててもとってもオモシロかったよぉ♪
またぜひ、由布子さんを撮影したいですねぇ。その時もまた今日の撮影会みたいに、いっぱいお話しながら、楽しく撮影したいな☆
6/2ぷりずむ撮影会2部の瀬尾由布子さん@横浜・海の公園の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/1250s@ISO100)
スポンサーサイト


撮影会 | 00:56:13

FC2Ad

