■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さぁ今週末も撮影会で忙しそう・・・
今週末は撮影会強化週間w 土&日と両日撮影会参加で、とってもタイトなスケジュールになりそうです。
明日&明後日、晴れると好いなぁ。天気予報では、明日の土曜日はちょっと天気が心配ですが。
まぁ、Joeは2日間ともスタジオでの撮影の予定だから、雨が降っても撮影にはさほど影響はないんだけどね。でも晴れの方が気分が好くて気持ちのノリが良いし、移動する時にも濡れずにすむから、やっぱり晴れてほしいなぁ。
あっ、カメラのバッテリーを充電するの忘れてた。寝る前にちゃんと充電セットしておかないと・・・。

それでは今夜の写真。4/14のぷりずむ撮影会1部のほたるさん@横浜・元町周辺の写真です。
ほたるさんは明日5/19に急遽、ぷりずむ撮影会に出演するみたいですねぇ。今日の早朝に募集開始してて、申し込もうと思えば間に合ったんだけど・・・。ちょっと明日は先約があって、ほたるさんの撮影には行けませんでした。ゴメンねぇ。
この次の機会には、ほたるさんをぜひ撮影したいなぁ☆
4/14ぷりずむ撮影会1部のほたるさん@横浜・元町周辺の写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2X1/400s@ISO100)


戯言日記 | 01:48:05

FC2Ad

