■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい週末まで、あとちょっと・・・
今週は仕事がちょっと忙しいこともあって、毎日帰宅するとホント眠いね。今夜も1.5時間ほど転寝してましたw
だけど、今週の仕事もあと1日。週末には楽しい撮影会三昧の日々が待ってるよぉ♪
でもその分、来週もまた辛くなりそうだね。来週も毎晩、転寝de爆睡かな。(笑)

それでは今夜の写真。1/27のザ・ワン(The One)撮影会4部の森まどかさん@STUDIO The Oneの写真です。森まどかさんは、今週5/19(土)のザ・ワン撮影会に出演されます。今回は、同じ事務所(シャイニングウィル)の長尾麻由さん、松田有希さんと一緒に出演だよ。この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。それ以外のスケジュールなどは、まどかさんのオフィシャルブログ「森まどか図鑑」をチェックしてみて。
今週末は、久々にまどかさんを撮影できるね。3ヶ月半ぶりかぁ。無沙汰してて、スミマセン。
1/27ザ・ワン(The One)撮影会4部の森まどかさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


戯言日記 | 01:10:10

FC2Ad

