■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今夜もホント眠い・・・
今日の仕事はちょっと辛かったぁ。今夜もホント眠いです。癒されようとBGMに聴いているビル・エヴァンスのピアノが、子守唄の様に心地好く。(笑)
昨日もちょっと書いたけど、土日に撮影会があると、翌週の火&水曜日あたりに疲れが1番ピークになるみたいです。木曜日くらいになると、あともう少しで休みだぁという気持ちで、元気パワーがちょっと復帰するんだけどね。金曜の午後あたりになると、あともう少しで撮影会に参加できると、もうウキウキしてます。(笑)
今週末は、Joeは土曜&日曜とも撮影会に参加することになりそう。連投だとサスガに体力的にツライから、2日間とも1~2部程度の参加になると思うけどね。撮影中はとっても楽しいから、疲れは全然感じないと思うけど、来週の今頃はまたかなり疲れが溜まってそうだねぇ。どっかでお休み取れないかなぁ。(笑)

それでは今夜の写真。3/25のゆい企画撮影会2部の月実由衣さん@東京近郊の某公園の写真です。
由衣さんは今週5/19(土)に、すたじおせぶん撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、すたじおせぶんさんのHPをご覧ください。それから5/27(日)には、由衣さんの企画撮影会も予定されてるみたい。まだ企画中みたいだけど、そのうち詳細がアップされると思うから、由衣さんの公式HP「月実由衣のHP Baby Heart」もチェックしてみて。
3/25ゆい企画撮影会2部の月実由衣さん@東京近郊の某公園の写真(α-7D&AF35mm:F4X1/300s@ISO200)

因みに、Joeの今月のスケジュールはかなりタイトなので、今月はちょっと由衣さんを撮影しに行けないかな。ゴメンねぇ。
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:09:58

FC2Ad

