■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日の撮影会も楽しかった♪
今日はザ・ワン(The One)撮影会に参加。とっても楽しかったよぉ♪
モデルの佐野まりさん&伊波愛さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でした! Joeは2週間ぶりの撮影会参加でしたが、今回も楽しく佐野まりさん&伊波愛さんのカワイイ写真をたくさん撮影できて、ホント好かったぁ♪
今夜はもうこんな時間になっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記はアップできないけど、明日にでもアップするねぇ~☆

それでは今日の撮影会の写真をちょっとだけアップ。
まずは、4部の佐野まりさん@STUDIO The Oneの写真。
5/12ザ・ワン撮影会4部の佐野まりさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

それから、3部の伊波愛さん@STUDIO The Oneの写真。
5/12ザ・ワン撮影会3部の伊波愛さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/200s@ISO400)

Joeは佐野まりさんは2度目の撮影、そして伊波愛さんは初めての撮影でしたが、2人ともとってもお話しやすくて、イロイロお話しながら撮影できました♪ まりさん、愛さん、どうもありがとうございま~す☆

今日はたまにはズームレンズでも撮ってみようかなぁと思って、AF24-85mm/F3.5-4.5を持って行ったけど、最初に50枚ほど使ってみてやっぱり撮り辛いなぁと思って、スグにAF50mm/F1.4に交換して、このレンズとAF35mm/F2でほとんど撮影しましたねぇ。どんどんズームレンズが苦手になってくる。(笑)
スポンサーサイト


撮影会 | 01:23:12

FC2Ad

