■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は・・・
GW期間中はほとんど実家に帰省していたので、Joeが参加した撮影会は4/28(土)のザ・ワン撮影会のみ。先週は久々に撮影会に参加しなかったから、もう2週間もカメラから離れた生活をしてるのかぁ。カメラの操作の仕方を忘れそう。(笑)
写真の撮り方を忘れない様に、今週の週末はちょっと撮影会に参加してこようかな。何個か候補は考えているけど。野外の撮影会に参加するなら、予報だと12日(土)の方が天気が良さそうだねぇ。Joeのスケジュールからだと、13日(日)の方が都合が好いしなぁ。どうしようかな・・・。

それでは今夜の写真。一昨年('05年)5/22のプレミア企画撮影会2部の後藤梨花さん@新宿中央公園の写真です。
後藤梨花さんは、今月5/20(日)のアケスタ(曙橋スタジオ)撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、アケスタ(曙橋スタジオ)撮影会さんのHPをご覧ください。
それ以外の梨花さんのスケジュールなどは、公式ブログ「後藤梨花OfficialBlog」や、所属事務所/グッドタイムエンターテイメントさんのHPをチェックしてみて。
Joeが前に梨花さんを撮影したのは、この2年前の撮影会かぁ。来週の予定はまだ未定だけど、スケジュールが合ったら、久々に梨花さんを撮影しに行ってこようかな。
一昨年(’05年)5/22プレミア企画撮影会2部の後藤梨花さん@新宿中央公園の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/1000s@ISO100)


戯言日記 | 00:27:03

FC2Ad

