■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GWも残り・・・
GWも早いもので、あと残りは明日1日。こちらの北国に帰省した頃にちょうど満開になる頃だった桜の花も、昨夜の雷雨でほとんど散っちゃってました。何となくGWの終わりを告げている様で、ちょっと寂しい感じだねぇ。Joeのお休みももうスグ終わりだぁ。
まぁ、あまり休んでばかりもいられないもんねぇ。お給料をもらうためには仕事をしないと。お給料をもらわないとカメラやレンズも買えないし、大好きな撮影会に参加することもできないもんねぇ。この休みでリフレッシュできたし、また平日はお仕事して、休日は楽しく撮影会に参加しますかぁ。
そう言えば、Joeは北国帰省中のため今週末は撮影会参加がお休みなんだけど、Joeが撮影会に全然参加しない週末は今年の最初の週末以来4ヶ月(17週)ぶりなんだよね。久々の完全オフ週末でした。いつもの週末と違って、何か変な感じだねぇ。(笑) また来週から週1ペースを目指して、ガンバリますかぁ。

それでは今夜の写真。3/21のザ・ワン撮影会4部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
ほのかちゃんは今夜1:20放送の日本テレビ「ルドイア☆星惑三第」の海王星アイドルオーディションに出演されます。視聴者投票オーディションで、2500票以上3000票未満の投票で海王星アイドルに選ばれるみたい。
「ルドイア☆星惑三第」のサイトhttp://p21.4cast.co.jp/variety/rudoia/menu.jhtml)などからも投票できるみたいなので、藤間ほのかちゃんにぜひ投票をお願いしま~す! 投票方法など、詳しくは「ルドイア☆星惑三第」の放送を見てね。
それから藤間ほのかちゃんは明日5/6(日)のザ・ワン撮影会に、池見典子ちゃんと一緒に出演される予定です。当日参加も可能なので、ほのかちゃんに直接会いたい方はぜひ参加してみては。
3/21ザ・ワン撮影会4部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)


戯言日記 | 23:03:00

FC2Ad

