■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新幹線は眠り辛い・・・
今日は昨日の移動の疲れもあったのか、1日中ゆっくりと休んじゃいましたよ。出かけたのはお昼にちょっと、近くの川の桜並木にお花見しに行っただけかな。帰って来てからは、夕食まで思いっきりシエスタしちゃいました。
Joeは通勤電車では毎日の様に座席de爆睡してるんだけど、新幹線だとどうもイマイチ熟睡できないんだよね。座席はリクライニングできるし、振動も少なくて眠りやすいハズなんだけど・・・。ウトウトはしても、眠りが浅いままスグに目が覚めちゃう。シートが硬すぎるのか、前座りの体勢が合わないのか、それともガタゴトという適度な振動がないと睡眠スイッチが入らないのか。それで、新幹線で移動の次の日は結構、疲れでダウンしている時が多いかな。
明日からは、ちゃんと写真のチェックやイベント日記の執筆もしないとイケナイねぇ。そうしないと、いつまで経っても宿題が溜まる一方になっちゃうから。

それでは今夜の写真。3/21のザ・ワン撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
ほのかちゃんの公式ブログ「藤間ほのかのほのかな香り」によると、ほのかちゃんは5月1日の日刊ゲンダイに掲載されるみたい(多分「@失礼します。」のコーナーかな)。「@失礼します公式ブログ」にもほのかちゃんが掲載されていて、こちらではほのかちゃんの動画も見られるよ。それから、「avexグラビアTV」にも出演するみたい。どちらも1度チェックしてみて。
あと、藤間ほのかちゃんは5/6(日)のザ・ワン撮影会に、池見典子ちゃんと一緒に出演される予定です。ほのかちゃんに直接会いたい方はぜひ、こちらの撮影会に参加してみては。
3/21ザ・ワン撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/200s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:57

FC2Ad

