■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4月28日 The One撮影会(榊沙羅さん&渡瀬真由さん)
今日はザ・ワン(The One)撮影会に参加。榊沙羅さんと渡瀬真由さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
沙羅さん、真由さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ☆
今日の撮影会には、Joeは当初後半の3部&4部に参加する予定だったけど、午前中の私用が思ったよりも早く終わったので、天気が良かったら2部は野外撮影という案内に誘われて、2部から参加ということになりました。
2部の撮影はPM1:00~2:30。この時は晴れ時々曇りのとっても良い天気で、暖かくて風も少なめで、ホント撮影会日和でしたねぇ。田町周辺の運河沿いで、お花をバックに撮影しました。
Joeは今回の撮影会にモデルとして出演された、榊沙羅さんと渡瀬真由さんとは初対面。榊沙羅さんは、グラビアやVシネマなどで活動されているアイドルさん。沙羅さんがメンバーのユニット「スーパー・ラッキー・レッグス」で一緒の後藤梨花さんと藤井梨花さんとは以前撮影会やイベントで撮影やお話をしたことがあったけど、沙羅さんとお話するのは今回が初めて。去年10月のCEATECを見学した際に、ダイナコネクティブさんのブースで、スーパー・ラッキー・レッグスのステージは観たことはあったけどね。沙羅さんはカワイくて、しかもスリムで美脚なんだけどスタイルも良いお嬢さんでした。明るくて、お話しもとってもオモシロかったよぉ♪ 沙羅さんの詳しい情報は、公式ブログ「榊沙羅のブログ」を見てみてねぇ。
4/28The One撮影会2部の榊沙羅さん@田町周辺の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/1000s@ISO100)

渡瀬真由さんは、グラビア、でちゃう!ガールズ、アイドルコロシアムなどで活動されているアイドルさん。キックボクシングが得意なんだって。こばやしまりさんともキックのお仕事をしたことがあるって言ってたよ。真由さんもスタイルが良くてとってもカワイイお嬢さんでしたねぇ。真由さんも結構お話好きでオモシロかったよぉ♪ 真由さんの詳しい情報は、公式ブログ
渡瀬真由 『ONE WAY』 一歩一歩あるいていこう」
を見てみてねぇ。
4/28The One撮影会2部の渡瀬真由さん@田町周辺の写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2.8X1/200s@ISO100)

2部の沙羅さんと真由さんは、2人とも明細カラーを取り入れたカジュアルファッションで、ナチュラルな感じでとっても好かったよぉ♪ 2人並ぶと姉妹みたいな感じでした。
4/28The One撮影会2部の榊沙羅さん&渡瀬真由さん@田町周辺の写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2.8X1/250s@ISO100)

3部と4部は、Studio The Oneでの撮影。前半と後半で私服orコスプレ1着&水着1着の撮影でした。2つの撮影ブースで沙羅さんと真由さんの撮影が同時進行で、参加カメラマンは自由に撮影できるスタイル。3部の前半の沙羅さんはパステルピンクのチェックのメイド服で、真由さんは私服のモーブのストライプのワンピース。2人ともとってもカワイかったぁ♪
4/28The One撮影会3部の榊沙羅さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

4/28The One撮影会3部の渡瀬真由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

3部の後半の沙羅さんはイエローのビキニで、真由さんはバイオレットのビキニ。2人ともスタイルが良くて、とってもステキでした☆
4/28The One撮影会3部の榊沙羅さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

4/28The One撮影会3部の渡瀬真由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

4部の前半の沙羅さんはオシャレなチェックのビキニで、カワイイ感じで好かったですねぇ♪ 真由さんはトラのイラスト入りの黒のビキニで、カッコイイ感じで好かったよぉ♪
4/28The One撮影会4部の榊沙羅さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

4/28The One撮影会4部の渡瀬真由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

4部の後半の沙羅さんはチェリーピンクのTシャツにカッコイイデニムのショートパンツで、真由さんは黒のハートドットのワンピース。2人とも普段着ている私服ということでしたが、とっても似合ってて、ホント好かったぁ♪ Joeはこういう感じのカジュアル・ファッション、とっても好きですねぇ☆
4/28The One撮影会4部の榊沙羅さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2.8X1/160s@ISO400)

4/28The One撮影会4部の渡瀬真由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2.8X1/160s@ISO400)

沙羅さんも真由さんもお話好きで、今回の撮影会ではイロイロなことをいっぱいお話できて、とっても楽しかったよぉ♪ Joeもかなりお話好きだし。(笑) オシャベリしながらとっても楽しく撮影できました☆ 3部通しの撮影ということで、体力的にはちょっとツライ面もあったけど、モノスゴク楽しかったから、撮影会中は全然疲れを感じなかったぁ。まぁ、帰りの電車ではちょっと疲れて、座席で爆睡しちゃいましたが。(笑)
またぜひ、沙羅さんと真由さんを撮影したいですねぇ♪ その時はまた、ヨロシクねぇ~☆


撮影会 | 04:22:29

FC2Ad

