■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体が半分以上寝てます。(笑)
今夜も帰宅してPCでネットサーフィンしてたら、右手にマウスを握りしめ、PCデスクde転寝。そのまま3時間ほど爆睡してましたぁ。(笑) 今週はちょっとオツカレモードだね。最近、転寝やゴロ寝してる間に日付が変わってます。
まぁだけど、今月の仕事は明日が最終日。そのあとJoeは、GW連休に突入です♪ 今度の連休は実家のある北国へ帰省する予定。ちょうどお花見の時期にあたるかな。桜の木の下でお昼寝したいなぁ~☆

それでは今夜の写真。去年9/10サファイア撮影会2部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真です。
真央さんは、GW中のお休みは5/1&2の2日間だけって言ってましたねぇ。GWも休日返上、7割方お仕事ですかぁ。毎日遅くまでお仕事で大変だと思うけど、ガンバってねぇ!
体が半分以上寝てるから、今夜はもう寝ようかな。明日も6時起きだし。それでは真央さん、オヤスミなさ~い☆
去年9/10サファイア撮影会2部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(50mm):F4.5X1/125s@ISO200)
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:52:45

FC2Ad

