■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
29日じゃなかったら・・・
今夜もいつの間にか、転寝からゴロ寝に。気付いたらあっという間に2時間以上の時間が経ってました。今夜も体はもうほとんど睡眠モードのまま、ブログの更新中。ホント眠い。
転寝する前に何やってたんだっけぇ・・・。あっそうだ!4月28日(土)に参加できそうな撮影会を探してたんだっけぇ。最初考えていた撮影会は、昨夜未明に募集開始されていて、今朝6時前に申し込もうとした時点で、すでに定員オーバーで申し込めなかったから。
28日はどうしようかなぁ。GWは実家に帰省で、カメラと無縁の生活になりそうだから、調整のためにもちょっと撮影会に参加しておきたいところだけど・・・。

それでは今夜の写真。3/4The One撮影会3部の芹澤季奈(りな)さん@STUDIO The Oneの写真です。
3/4The One撮影会3部の芹澤季奈(りな)さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

季奈さんは4月29日(日)のザ・ワン撮影会に、森麻紀子さんと一緒に出演される予定です。この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
29日はJoeが行きたい撮影会が目白押しなんだよね。この季奈さん&麻紀子さんの撮影会も含めて、Joeが好いなぁと思う撮影会が4つぐらいは予定されていると思います。今朝も29日のぷりずむ撮影会の申し込みがギリギリ間に合いそうだったんだけど(28日は間に合わなかったぁ)、Joeはこの日に帰省する予定なので、泣く泣くスルーしたんだよね。まぁある意味、物理的に行けないから、多数バッティングしているうちから選ばずに済んだという部分もあるけどね。(笑)
GW中は、写真の整理をしながらノンビリとお休みしようかな。ただ、実家にはあまり写真データを持って行けないから(JoeのノートPCはHDD容量が少ないんだよね)、せいぜい数回分の撮影会の写真しか作業でできないけどね。まぁ、たまにはカメラを持たずに休日を過ごすのも好いでしょう。それでも、PCのマウスからは開放されそうも無いけどね。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:28:42

FC2Ad

