■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
撮影会にピッタリの季節♪
昨日の撮影会で使用した公園は、かなりお花や植物が多い場所だったよ。昨日の撮影でも、菜の花、スミレ、チューリップなどのお花や、ベニカナメ(レッドロビン)の赤い葉、メタセコイヤの並木などをバックに、とっても楽しく撮影できました♪
やっぱり春~初夏のこの時期は、お花もカラフルだし、新芽や新緑も色鮮やかだし、野外のポートレート撮影にほんとピッタリな季節ですよね。気温も程よい暖かさで、撮影するのにもちょうど良い気候だし。気分も爽やかで、何か好い感じの写真がたくさん撮れそうな気がします。まぁJoeの場合は、好い写真が撮れそうな気持ちになっても、なかなかウデがついていきませんが・・・。(笑)
今年もこの撮影会にピッタリな季節に、たくさん野外撮影をしたいですねぇ♪ Joeの好きなモデルさん達を、野外でたくさん撮影したいなぁ~☆

それでは今夜の写真。3/18のプレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@横浜・元町公園周辺の写真です。去年は桜の花、一昨年はヤマブキやダイコンの花、その前の年は菜の花と、毎年この時期には、お花をバックに真央さんを撮影してるよねぇ。今年もぜひ、キレイなお花をバックに真央さんを撮りたいなぁ~☆ 真央さん、5月か6月に、お花のキレイな公園などで、野外の撮影会をしよう♪
3/18プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@横浜・元町公園周辺の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/640s@ISO100)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:23:29

FC2Ad

