■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はゆい企画撮影会
今日は、月実由衣さん企画の撮影会(ゆい企画撮影会)に参加。とっても楽しかったぁ♪
今日の天気は曇り時々晴れ。気温も20℃以上まで上がって、とっても暖かくて好い天気だったよぉ。天気予報では雨が降るかも知れないという話でしたが、上々の撮影会日和となりました。お天気の神様、どうもありがとうございま~す。
今日はお花や緑などをバックに、カワイイ由衣さんの写真をたくさん撮れて、ホント好かったぁ♪ 今夜は写真のデータコピーや変換などをやってたら遅くなっちゃったので、この撮影会のイベント日記は後日アップするねぇ。もうちょっと待っててね。

それでは今日の撮影会から、写真を1枚。1部の月実由衣さん@東京近郊・某公園の写真です。
今日の撮影場所は、都心からちょっと離れた、東京近郊の公園。joeは初めてこの公園に来ましたが、菜の花などのお花もたくさん咲いてて、とっても好い感じの公園だったよぉ♪ 実はこの公園は、Joeの家からは比較的近くにある公園なんだけど、撮影できる場所もかなりあって、結構穴場かも知れないねぇ。
4/22ゆい企画撮影会1部の月実由衣さん@東京近郊・某公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/800s@ISO100)
スポンサーサイト


撮影会 | 00:41:17

FC2Ad

