■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっと今週の仕事が終わったぁ・・・
今週は何か疲れましたねぇ。今日が疲労感のピークだったかも。お家に帰ったら、ゴロ寝でバタンキュー。気付いたら、日付が変わって2時間以上経過してました。
今週はブログのアップが深夜のことが多かったけど(深夜にアップしても0時前に時間変更している時も多いけどw)、別に夜更かししているわけではありませんので、ご心配なく。そういう時は、ゴロ寝de爆睡した時ですから。(笑) ブログをアップしたあとに、お布団で数時間は寝てるしね。ゴロ寝の平均睡眠時間は3時間以上だから、最近はお布団での睡眠時間より全然長いかも・・・。
今週末は、明日の土曜日がオフ日で、明後日の日曜日が撮影会参加の予定。明後日の撮影会は野外だから、お天気がとっても心配。何とか曇りで1日、もってくれないかなぁ・・。

それでは、今夜の写真。2/18のあいりん&由衣企画撮影会のあいりんさん@東京・某公園の写真です。あいりんさんは明後日4/22(日)開催の、すたじおせぶん撮影会に出演される予定です。それから、4/29(日)には、ぷりずむ撮影会にも出演されるみたいです。これらの撮影会の詳細は、すたじおせぶんさんのHPや、ぷりずむさんのHPをご覧ください。
あと、5/13&20にはあいりん企画の撮影会も予定しているみたいだよ。そのうち詳細が発表されると思うから、公式ブログ「あいりんご」をコマメにチェックしてみてね。
あいりんさんもこの撮影会以来、お会いしてませんねぇ。Joeのスケジュールが合わないから今月の2回の撮影会にはちょっと参加できそうもないけど、来月の撮影会とか何とかそのうち、あいりんさんを撮影しに行きたいなぁ~☆
2/18あいりん&由衣企画撮影会のあいりんさん@東京・某公園の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/250s@ISO400)


戯言日記 | 03:43:54

FC2Ad

