■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケータイの無い生活はやっぱりツライ・・・
今朝はちょっと遅れそうになり、慌てて出かけたら、お家にケータイを忘れちゃいました。駅の手前で気がついたんだけど、朝一に仕事の打ち合わせがあったから、そのまま会社に。それで帰宅するまで、久々にケータイの無い生活を過ごしちゃったよ。
ケータイが手許に無いと、手持ち無沙汰で、何か落ち着かないねぇ。Joeは主にメールやネット(フルプラウザ)用にケータイを使っているけど、検索も何もできなくてこんなに不便なものかと痛感しました。Joeはちょっとケータイ依存症になりつつあるのかもね。月に平均30~50万パケット位は使っているから、結構ヘビーユーザーだし。1日平均1万パケット以上だもんねぇ。通勤時の移動中とか休憩中とか食事中だけの使用で。(笑)
なので今日は、帰宅するまでブログなどへのコメントとかできなかったんだよね。それでお家に帰ってきたら、もう大変。色々なブログやSNSのチェックだけでもかなり時間がかかったよぉ。廻るところ色々あるし。(笑) 何箇所かにはコメントもしてきたしね。あと、メールのチェックや返信とかも・・・。何だかんだで2時間以上もかかっちゃいました。日中にケータイからやってることをまとめて1度にやったからねぇ。
明日はちゃんとケータイを忘れない様に注意しないと。ケータイの無い生活は、やっぱりツライし。コメントはなるべく、リアルタイムでしたいしね。でも、こんなにケータイを使っているのに、ケータイの打ち込みがイマイチ遅いのはなぜだろう・・・。やっぱりJoeはぶぎっちょ(不器用)?(笑)

それでは今夜の写真。4/7のThe One撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。いつものキュートな感じの麻由さんも好いけど、ちょっと大人っぽい感じのこんな表情もステキですねぇ♪ そう言えば、この撮影会のイベント日記もまだアップしてなかったですねぇ。早く書いてアップしないと・・・。
4/7The One撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2.8X1/300s@ISO400)

因みに長尾麻由さんは、雑誌「スコラ」への掲載、サイト「ミート・ザ・ガール」(5月予定)への出演、日テレ「音楽戦士」(5/4放送予定)への出演など、色々とメディアへの露出があるみたいです。詳しくは、公式ブログ⇒「長尾麻由の『それでも私は元気です!』ブログ」をご覧ください。
6月(だったかな?)にはDVDの発売もあるみたいだし、麻由さん、お仕事順調みたいですねぇ♪ 最近ちょっと風邪ひきさんみたいだけど、早く治して、元気にガンバってねぇ!
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:41:39

FC2Ad

