■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとだけ学生気分・・・
今日は仕事で、とある大学にお出かけ。年に何回かお邪魔する大学だけど、今回は新年度がスタートしたばかりということで、キャンパスには新入生らしき人達が多数いましたねぇ。初々しさに溢れてました。擦れた学生とは、やっぱ雰囲気がちと違う。(笑)
キャンパスの入口には、運動部やサークルの勧誘看板が結構立ってましたねぇ。懐かしい感じがしました。今日行った大学は別にJoeの母校じゃないけど、古くて野暮ったい建屋の雰囲気がJoeの母校にちょっと似てたかも。まぁJoeの母校はもっと雑然として、もっともっと野暮ったい感じですが。昔その場所に住んでいたお殿様は粋の代名詞だけど、その城跡にある学校は野暮の代名詞だったりして。(笑)
今日は少しの時間だったけど、学生の頃の感じをちょっと思い出しましたねぇ。初々しい新入生の姿を見て、自分も入学した頃はあんな感じだったよなぁと思いました。仕事じゃなくてもっと時間があったら、キャンパス内をゆっくりお散歩したかったかな。今日は天気も良かったし、ノンビリとキャンパス散策したかったです。もうちょっと学生時代の気分を味わいたかったなぁ。まぁサスガに今のJoeじゃ、院生にも見えないだろうけどね。せいぜい助手(今は助教だっけ)がいいところ。あっだけど、今は社会人入学の学生や院生も結構多いから、なんとか学生のフリもできるかな。(笑)

それでは今夜の写真。3/18のプレミア撮影会3部の夕木えつこさん@横浜・元町公園の写真です。撮ってるJoeは野暮ですが、モデルの夕木さんは粋な感じで。
3/18プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@横浜・元町公園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/300s@ISO100)

最近、撮影会のイベント日記のアップとか、かなり滞ってますねぇ。思いっきり宿題が溜まってます。この撮影会のイベント日記も、早くアップしないとイケナイねぇ。そうしないと、夕木さんや真央さんに怒られちゃう。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:09:19

FC2Ad

